MC

・男性ファンが増えた話
千ちゃんが見つけた
アリーナ席のカップル
彼女が「投げチューして」という団扇を持っていたが
彼氏が必死に団扇を下げる
千ちゃんは応えたが
彼氏にあっち行けと追い払われる
そこから話題はネタすぎる団扇について
宮っちは「鼻投げて」と向けられ
投げたら違うと言われた
タマは5歳ぐらいの子に「5歳児」
ワタは河合郁人の団扇を向けられる
太輔くんは「嫁泥棒」
ポケモンGOにちなんだ団扇もあり
あれ、よくないと思う!
歩きスマホはダメって言ってるのにみんなやってる
俺歩きながらやってる〜
(捕まえてる仕草)
いっぱい捕まえた?
うん、20人ぐらい
博士に送るでしょ
飴にしちゃダメでしょ
俺もやってる(捕まえてる仕草)


会場警備員に止められた話
この前、すごいことがあった
普通に公演終わって帰る時に、警備員さんが持ってるカードの種類でドアが開けれる開けられないがあるの
それでね、その警備員さんのところ通ると行けるんだけど警備員さんが俺に「ここは通れません」って。俺、さっきまでステージいたんだけどってすごいなった
俺、認識すらされてなかった
わかったでしょ?舞祭組の気持ちが
…てか俺らそんなのしょっちゅうだからね?
俺もある!この前、名古屋だっけ?飛行機で行ったでしょ?
飛行機から降りてエレベーターに乗る時にすごい女の子たちがいっぱいいたのね。その中掻き分けてエレベーター乗ったら、「ダメですダメです」って言われて止められたよ。いや俺、Kis-My-Ft2だから!って
タマとかはそんなことないでしょ?
ない!(即答)
藤ヶ谷は?
うーんとー(考えるふり)あるかな…いや、ないです!



夏だし怖い話しよってなり怪談
昨日かな、俺さ〜、昨日マッサージを受けてたんだわ。そしたら「あれ?」って違和感を感じたんです。なんとね、ズボンを下げられたんです。えっ!ってなるじゃん。でもまぁそういうマッサージもあるのかなと思って気づかないふりをしてたんです。そしたら今度はどんどんパンツを下げられて。ケツ丸出しになったの!あっこれはマズイ。先生(マッサージの)もしかしてこっちなのかなって(オネエの仕草)。でも振り向いちゃいけないと思ったら「ペチペチ」ってお尻を叩かれて逃げられて。
それが北山だったの!

俺?昨日も話したのに〜
じゃあ話すね。これはお風呂を沸かす時に必ず聞こえるものなんだけど。部屋のどこにいても聞こえるの!
チャチャチャ〜チャチャチャ〜チャチャチャンチャン〜チャチャチャ〜チャチャチャ〜チャンチャ チャチャチャチャ〜
お風呂が沸きました
って。怖くない?
それはそうだろね
みんなも聞こえるよ!
毎日聞こえててノイローゼになりそう
茶番すぎる2人のエピが可愛い
みんなのキャーー!聞きたいよね?
北山さん、怖い話ある?
霊感あるよね。
霊感あるけど…
キャーー!!(耳押さえる)
aいや、まだ話してないから!
んじゃいくよ?
これは俺が体験したやつね
俺、金縛りにあったの。寝てて、耳元でお札がガサガサっていう音が聞こえて女の人がボソボソ言ってんの
そしたら俺の足がだんだん力抜けてきて足先から浮き上がったんだよ。頭だけ浮き上がらなくて沈む一方で呼吸できなくなって死ぬ死ぬ〜!って思ったらボンッって起き上がったの
後日、経緯をたどったら、近くに神社があるんだけど、そこにお札だらけの建物あるって見ちゃいけない感じなんだけど見ちゃって。それが俺のところまできたのかなって
マジで怖いやつじゃん
幽体離脱したってことでしょ?
そうなるね。幽体離脱したらどこにでも行けるのかな?
それはどうなのかな?
そしたら、みんなのところに行っちゃうかもね〜
客席)キャーー!



ニカバースデーサプライズ↓
『夕空』が終わってまたMCになり
ニカが占い師に
前世兄弟説の話をしていたら
Snow Manがケーキを運んできました
巨大ケーキの真ん中には
カップに入ったスクリーマズたち
会場には緑の縁で書かれた
HAPPY BIRTHDAYの文字が
光っていました!

そしてメンバーからプレゼント
北)実はね、プレゼントがあるんです
二)仕事でならもらうけど
と赤い袋を渡されて中身を確認
二)うわっ、いらね〜
と袋から出したのは
ニカメロンの被り物
北)それ被って出てきてよ
千)ここのところから
藤)出てきてもらう時どうする?
ニカ〜でいい?
北)じゃあいくよ?
ニカちゃん準備中
太輔くん横から覗いてキャピキャピ
北)せーの
客席)ニカ〜
目を半開きにして登場するニカちゃん
褒めるメンバーに照れるニカちゃん
北)これだけじゃないんですよ
まだあります
と今度は青い袋を渡す
受け取って笑うニカちゃん
出てきたのは再びニカメロン
北)着替え用です。さっきのは夏用でこっちは冬用。
藤)被ってまた出てきてよ!
太輔くんすごく楽しそう
北)いくよ?せーの
客席)ニカ〜
間抜けな感じのニカちゃん
北)どうよ?
千)さっきより厚みがある感じ
藤)ニカ、あとで写メ撮りたい
↑とても気に入ったみたい
二)みんなのはないの?
北)7色ほしいですか?
二)いや、それはいらないんだけど
宮)コストもなかなかかかるからね〜
二)どうやって作ったの?
北)スタッフさんに頼んで作ってもらった
藤)ニカ、あとで楽屋でもう一回被って!写メ撮りたい!
大事なことだから2回言ったの?

そしていよいよです
北)あとね、もう一つあるんです
会場のみなさん?準備はいいですか?
せーの
客席に
❤︎ニカ❤︎
オメデトウ!
の文字が浮かびました
とても喜んでいました!



MC中↓
タマが投げたタオルを宮っちがキャッチしてそのまま汗を拭く
太輔くんはくしゃみ2連続
1回はマイクで拾われてました






ばいちゃ☆彡