怖くてなかなか乗れなかった体重計…
前回の検診日から乗ってない体重計…
意を決して今日乗ってみましたウインクw
えぇぇぇえぇぇ!?
うっそん!やっだー!!
って具合に増えてました
妊娠前よりプラス5キロ
5ヶ月の検診の時に先生から
「少し多いですね〜気をつけてくださいね」
って言われた時
プラス3.5キロぐらいだったよ煽りはてなマーク
もしかしてお便さんの通りが悪いからかな、、
とか
ちょーっと浮腫んでるからかな、、
とか
ツインズベイビーだからかな、、
とか
あれこれ理由を探したけど全く
思い当たらない
でもさすがにこれはやばいってなって
夫と夜のウォーキングしてきましたウインク飛び出すハート
だがしかし、夫は花粉症…
すーぐ帰ることにちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
食欲は抑えられないし、どーしたもんだか
ちょっと行先不安な体重ですガーン
食生活見直そうと心に決めた今日でした悲しい

それとは話が変わって…
先日、夫の実家へいきましたびっくりマーク
夫と私の歳が離れてるので
義父母は祖父母ぐらいの年齢で
優しそうなお二人でした飛び出すハート
吃音が出る事に対しての緊張で
やっぱり吃音は出てしまい…
自分で結局名前が言えなかった事が
いちばん辛かった〜〜〜。
色々な場面で
言いたい事言えなくて伝えられなくて
多分、その場にいた人たちがみんな
なんだったんだろう。って
思っているに違いないって
ちょっと引きずってます…泣
でもね、こんな自分を慰めれるのは
自分しか居ないびっくりマークってなって
受け入れれるようになった気がします愛

あ〜〜、次の検診までに
少しでも体重落とさなきゃ〜〜〜煽り煽り煽り