めちゃくちゃ古い記事を

引っ張ってきました!!




先日児島のベティスミス工場で見学と

ジーンズ生地でバッグ作りの講座に

参加してきました!!










作ったバッグです


娘作






息子作






ベティスミスのワッペンも

購入したので


またつける予定ですニコニコ





しっかりした生地で


教えて貰いながら作ったので

上手く作れました!!


これから学校や塾等で

日常使いしていきますニコニコ



私もエコバッグを買いました😊





1日かけて

工場、バッグ作りを頑張ったのと、


その前日に

庭プール+焼肉食べ放題が尾を引いて


昨日から子ども達2人とも

イマイチ体調が

万全では無いです…💦💦





明日は初めて娘の友達が

泊まりに来てくれるから


今日のスイミングと塾は

念の為お休みして

元気に明日楽しんでもらいたいです!!