娘はユニクロの
エアリズム吸水ショーツを
使ってます。



まだ生理周期が安定しないので
毎日履いてますが

蒸れたりせず
普通のショーツと同じように
使えています。


やはり私としても
漏れて失敗するのは
可哀想だし
不安だと思うので

吸水ショーツならば
もしナプキンを持ち合わせて
なかったとしても安心照れ



今は色々な生理用品が充実してるから
小学生の早い時期から
生理が始まったとしても
本人も親も安心だなと思いますニコニコ



生理の量が安定してきたら
シンクロフィットも
教えたいと思ってます電球


こちらは
トイレに流せれるので
私自身も友人や親戚宅に
お邪魔する時に
特に重宝してますニコニコ




ユニクロ吸水ショーツは
3/14まで
500円オフなので
何枚か買い足し
&
私の分も買ってみよう
と思ってます爆笑



ちなみに小5の147cmで
元々キッズの吸水ショーツ150
を用意していました。

今はキッズ用が
終売してしまったので
大人用に。

XSも入るけれど
Sサイズがちょうど良さそうです。