今通っている美容室は

希望日の1ヶ月以上前から予約しないと

なかなか取りづらいお店なので

 

最近では次回予約をして

帰るようにしているのですが

 

 

今回、仕事の都合と節約を兼ねて

3ヶ月後に予約してみたら

根元のプリンが大変なことになりました泣き笑い

 一般的な伸び率より髪伸びるの早い


根元5cmは伸びてます。

今週の美容室の日が

早く来て欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それでも白髪は、

金髪を上から被せてるおかげで

全然気にならないので

良かった♥️



ヤバいのはプリン具合だけでなく、

ボリュームもボンバーな

ことになっちゃって…

 


何とも耐えられない頭なので

毎日ニット帽か帽子が手放せない

日々になっております泣き笑い

 

 

まぁ自分で3ヶ月後と設定したんだから

仕方がない。

 


次回は約2ヶ月周期にしようと思ってます。



今後は少し気が早いですが

来年の娘の卒業、入学式に向けて

美容室周期を整えていけるように

考えていますニコニコ


卒業、入学式は

流石にピンクや金髪は

やめておこうかな爆笑




息子の入学時は

流石にムラサキとかは

色味が激しいと思って

ベージュにしてました。