上差し続きです。




肘下

膝下

Vライン

I ライン

Oライン


の6ヶ所が現在脱毛希望部位おねがいおねがいおねがい









脱毛するなら

 

・クリニック

・脱毛サロン

・家庭用

 

 

 

この3つの選択肢の中で、記事タイトルがすでに「医療脱毛」なのでバレバレですが今回クリニックでしたいと思ってます‼︎




腋に関しては以前エステで2年契約したんだけど

結婚して引っ越したのを境に通わなくなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣きだから1年しか行ってない。。。(結局その後気になって2回皮膚科で医療脱毛したが、当時は両腋1回1万円で今よりずいぶん高かったなぁ)







私は軽度だけどアトピーもあるしアフターケアや効果、脱毛にかかる期間等も考えて医療脱毛一択。



(エステで何か肌トラブルがあったわけではありませんが、皮膚科で医療脱毛した際に塗り薬等貰えて良かったです)



友人知人達は脱毛サロンに通ってた人が大半のようです。多分現在進行形の人は居ないかな。

 

 










ネットで何軒か美容クリニックをチェック炎炎炎


 

 

大手の湘南美容外科なら現在両腋1回500円とエステ並みの破格で、他にも色々お得なコースもあるんだけど市外でちょっと通うには遠いし人気で予約が取りづらいかな?と思って却下。ガソリン代と往復時間を考えるとトントンだろうし。









そんな時、市内で比較的リーズナブルで良さそうなクリニック発見ラブラブラブ




今回行くことにしたのは


倉敷駅前にある


あごうエイジングクリニック




です。








【お得な脱毛セットプラン】

 

流れ星太腿、膝下、Vラインセット

1回¥30,000

3回¥85,000

6回¥150,000


(単体料金)

膝下1回¥12,800

太腿1回¥17,800

Vライン1回¥5,000



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


流れ星二の腕、肘下、腋セット

1回¥18,000

3回¥52,000

6回¥100,000


(単体料金)

二の腕1回¥9,800

肘下1回¥9,800

腋1回¥2,500



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



流れ星3ヶ所セット

(腋、VIO、口髭など小さめ部位の中から3ヶ所選ぶ)

 

1回¥9,000

3回¥25,000

6回¥48,000


(単体料金)

Vライン1回¥5,000

IOの料金は不明だが多分

1回¥2,500か¥5,000のどちらか

口髭1回¥2,500

顔1回¥5,000







で、やりたい部位を単体でやるより、断然セットプランがお得だし良いなぁ♡ということになり、元々太腿はやるつもりなかったけど棚ぼた的に出来ることになったチューキラキラキラキラ






太腿、膝下、Vラインの3点セット6回

15万円


小さめ部位3ヶ所セットで、

IOともう1ヶ所、口髭か手の指6回

4.8万円



の計約20万円プランが現実的かな、とおねがい





肘下も薄着の季節を考えるとやりたいんだけど二の腕、腋とのセットプランは個人的に魅力がないので今後お金が出来たらいつか肘下単体で出来たら良いなぁというくらい。



腋は単体で2回くらいやりたいなぁ。

 






 

というわけで早速クリニックに電話してみました。





まずはカウンセリングとテスト照射、詳しい料金やメニューの説明を受けることにしました。サイトには載ってないメニュー(例えば肘下3回コースなど)がもしかしてあるかも?という淡い期待もあって。




でも、脚の脱毛は早めに始めたかったのでテスト照射の後、続けて施術して貰えるように枠を確保。


今回はカウンセリング〜施術終了まで1時間半ほど見とくように言われました。






なので今のところ電話では太腿膝下Vラインの3点セットのみ予約してる状況です。またクリニックにて腋を単体でやりたい旨と、IOラインも3ヶ所セットでやりたい旨を伝えて残りのもう一ヶ所をどこにするか(鼻の下か指毛)決めようと思ってます。ちょっと電話口で希望全てを説明するのは無理だった笑い泣き





大手じゃない個人クリニックだからのんきに考えてたけど時期的にも脱毛の予約がかなり埋まっているそうで…えーん夏だもんなーやしの木イルカイルカイルカ





さらに現在コロナの影響で、色々な部位を契約したとしても1度に全ての部位の施術が出来ないとのことなので、例えば



✧膝下と太腿

✧VIO

✧腋と、鼻の下or手の指



こんな感じで、セットの内容とは違うけど身体の部分ごとに分けて通うのはアリなのか聞いてこようと思います。





ちょっと下ネタになりますが…


今回VIOは全てツルツルにするか、Vラインだけは2,3回全体に照射して毛量を減らした後ほんの少し残す感じにするかまだ迷ってるけど(IOは残す意味がないのでツルツル希望です♡笑)



どっちの場合にしても


脱毛前に自分で自己処理しなきゃいけないから、

太腿、膝下、Vラインのセットの施術をする日は一緒にIOも自己処理しないと…絶対パンツの中が変なことになるポーン(笑)こっちはツルツル、あっちはボーボーみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



どうせアンダーヘア全部自己処理するならその時脱毛もしてもらいたいよー!


別に太腿膝下とVラインを一緒の日に脱毛出来なくて全然良いから、VIOは一緒の日が良いなぁー。クリニック、融通効けばいいな!










次回は久々にアメ限でお家ネタ書きます照れ




ハートハートハート


運動記録


7/1(水)

ヒップリフト×20 2セット

ウエストツイスト×20

バックエクステンション×10 3セット