先日、最後の挑戦ってことで

ラスワン卵🥚様を移植してきました。




んで、今日が・・・

結果発表

です。





ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ





微妙でした







👨🏻‍⚕️採血の結果、数値はhCG値46.2でした

悲しいあ、ダメですね

👨🏻‍⚕️この数値だと今は確実に着床とは言えません

悲しいですよね。

👨🏻‍⚕️でも15〜150の方はもう一週間様子を見ます

あんぐりえ?!

👨🏻‍⚕️15から出産になった方もいます

知らんぷりじゃぁ希望はまだあります?

👨🏻‍⚕️まだ希望は持てます





ということで、

また一週間後にエコー採血になりました。




そっちゃんの時は、

12/25移植→1/5判定でhCG値600だった。


だから46って数値はあまりにも低い。


卵の質も3AB?3BB?だったかで

そこまで良い卵さんじゃないからかな。


でも、卵の質が良くないとすると

40って数値はまだ見込みあるのか?!


ちょっと気持ち悪かったりもするから悪阻か?!

いや、早すぎだろww



なんて期待したり……





卵🥚さん

頑張って

しがみつけ🙏








と、なんとも微妙な結果でした。

期待して待ってくださったのにすいません🙇🏻‍♀️

次に乞うご期待!!あまり期待できないけど…




薬薬前回に引き続き

コインお会計コイン¥5110

あぁマジで安い。ほんと安い。