😂



まってまて

マジでない😂



みんなのブログみて

ブランコ乗れるとか

ケラケラ笑うとか

歩くとか

走るとか

真似っこするとか

使い分けてしゃべるとか



ない🙄



そのうちできんだろ🥱

何かあれば先生から言われるだろ🥱

って思ってたから

全然気にしてなかったけど

だいじょうぶなのかしら?



ちょっと気になってきました




そっちゃんのできること…🤔



食べるおやすみ

とにかく食べるおやすみ

めちゃめちゃ食べるおやすみ

将来はフードファイターよだれ




寝る💤

時間通りに寝る💤

そして時間通りに起きるほんわか

ある意味天才babyうさぎのぬいぐるみ




あとは

ハイハイハイハイ

伝い歩きはできます。

一人歩きはでません。

タッチもできません。

座る時は正座🧎‍♀️

↑足が短くなるからやめてほしい笑





唯一

テレビをつけると

あーあー怒り‼️と怒りだし

ジャンボリミッキーにすると

キー目がハートと謎の声を発します。

↑ほんと謎の声なのよ




ここ毎日

テレビつけて

怒って

ジャンボリミッキーにして

謎の声



 

ほかの番組にすると

無言😑

それそれで怖いのよ




本人が理解してやってるのか🤔

もしかして…

キーってミッキーのキーなのか😳!!




でも

そっちゃん笑わないのよ😩

よくある赤ちゃんの

ケタケタケタニコニコ

がないのよ😩




あはっほんわかあはっほんわか

くらい😩

楽しくないのかな🤪






みんなそれぞれ

みんな同じじゃないから

楽しいんだよねおやすみ

みんな違ってみんないいおやすみ

気楽にいこーっとおやすみ

といいつつチョイ焦ってる笑