やっときました



というか



【来させた】が正しい







そーです。

生理🩸さんです。




最後の挑戦しよーってなって


生理を待っていたんだけど

待てど暮らせど

一向にこない!!!笑




ピタリと止まってしまいましてびっくり



👇女子の見方ルナルナ👇


周期25日〜28日で

ほぼずれたことがなかったから

なぜにピタッ気づきと来なくなったのか

でした


 


30日経過しても

生理がやって来ないので

ピル💊を処方され

7日間飲みました





飲み終わって4日目

やっっっっっと来ました‼️



実に50日ぶりの再開





こんなにも生理を

待ちわびたことはなかったよ照れ





そして久々の生理




OMOTAI😩




出血多いし

イライラするし

お腹痛いし





やっぱり生理は来ない方が

身体も精神もラクですショボーン




でもbabyを迎えるには

生理が来ないとね

あー女子って大変悲しい




薬とテープ忘れずにがんばろっと✊




順調に進めば

10/31に子宮の厚みを確認して

11/7に移植します





薬お薬薬

・ジュリナ/1回3錠1日 2回

・エストラーナテープ/1回 2枚 2日おき


コインたちお会計コインたち

¥4310 マジで安い