元気です!!

バースデー🎂投稿では

肺炎になりました🥲とお伝えしましたが

無事に回復しまして

10日休んで保育園にいってます歩く


サムネイル

お騒がせしました!どすこいっ!!

仲良しブロガーさんの投稿みて

そっちゃんもアデノ説あっかも🤔て思ったけど

ウンチPではなかったからやっぱ肺炎かな…





ディズニーデビュー

2023/10/5ディズニーでびゅピンクハート



頭のカチューシャから靴まで

全て手作りです!!

どやニヤリめっちゃ頑張りました!




それぞれ参考にしたリンク🔗です

カチューシャ

もくもくスタイ

パフスリーブ

サーキュラースカート

くつ



トップスはいつも着ているTシャツで

型取りしました😂

エリは作れないしヨダレすごいから

もくもくスタイにしました😂

靴も↑だと上手くいかなくて

ベビーシューズから雑に型取りしました😂



ミニー生地:1m¥680

裾のレース:¥100

もこもこスタイ生地:¥100

サテン白:50cm¥400

フェルト黒、黄:¥200

ほか細々と…で

トータル¥2000くらいかな

買った方が早いんだけどね😅





超絶めんどくさガーリーですが

上の子たちの時から

ディズニーは仮装参加派です😁✌️

ハロウィン🎃関係なく仮装させます

めんどくさがりなので基本雑です笑




だって子供の特権じゃないですか😌

キャラグリした時の反応もいいし😌



今までの仮装は…

・ミニー

・チップ&デール

・アリス

・うさぎ

・アリスの双子

・ベル

双子の仮装が楽しかったし人気ありました照れ

次はダッフィとかプーさんを

チビのうちにやらせたい🤤




星楽しんだ順番星

・美女と野獣

・ジャンボリミッキー

・ハーモニーパレード

・ミニースタジオ

・ハロウィンパレード

・ミッキーマジックショー

・ジャングルクルーズ

・ホーンテッドマンション

・スモールワールド

・プーさんのハニーハント

・エレクトリカルパレード

・ビックサンダー(大人だけ)

※パレードは流れてきたのを見ただけ👀



美女〜はまさかの直前で寝ちゃって…

キャストに伝えて一旦退出し

起きたら優先的に入れてくれたよ😌

ディズニーて素晴らしいよね😌





実はこのディズニーデビュー

兄と妹ファミリーも一緒に行く予定だった

私は行くと決まった日にチケットを買った

兄と妹ファミリーは買っておらず

当日舞浜についてチケットを買おうとしたが

ディズニーランドは購入できず

彼らはシーに行った

一緒にいくことを楽しみにしてたのに!!

私は怒っていたけど

そっちゃんP(とーちゃん)は

私らだけのほうが

気を使わないからよかったらしい😂




学校終わりの姉も合流して

激混みハロDを楽しみました😊

ねーちゃん、イノキみたいになってるでw






つづいてキャンプ🏕️

そっちゃん産まれてからは初キャンプ🏕️

準備とか大変かなぁ…

と思ったけど!!!!

意外と楽しめました立ち上がる




不思議とシート内で動いてて

シートの外には出ませんでした笑




夜は寒いくらいなのに

そっちゃんは汗だくで調整がむずかった泣

↓テント片付け中も大人しく遊んでたおやすみ

服装ダサダサはスルーして🫣笑




よくある光景🛒in立ち上がる🐕‍🦺



このキャンプから

🐕‍🦺と立ち上がる仲良しすぎまして

今朝はこんなで寝てました

今年はそっちゃんいたから冷房ガンガンで

大人は寒かったから

ずーっと毛布使ったよ笑



仕事もハード
育児もハード
旦那にイライラ
↑これトレンドなの?みんな多くない?笑
ですが
涼しい秋を満喫したいと思ってます🫶






さてさて
最後にわたしの🥚さま移植計画



なんと生理が全くきません
かれこれ40日ほど
ほんとに終わってしまったんかな🙄