ははは🤣
やっぱり色々長続きしない😂
ブログは
読む派になりつつある😇



ご無沙汰してます。
ソナ様・そっちゃん・想七
です♡


みなさま、おひさちぶり♡


ソナ様は

5/30で9ヶ月になってます♡

身長は71cmあります♡

体重は9290gあります♡

はい。デブちゃん🐷です♡



下の歯🦷2本生えてます♡

上の歯🦷2本生えてます♡

でも真ん中2本ではないです😂謎

コンニチ歯




匍匐前進します♡

うつ伏せ→おすわりできます♡

ハイハイはできません♡

ままーなにしてんの?




離乳食は5倍粥は丸呑みです♡

だから軟飯にしました♡

アレルギーはありません♡

なんでも与えれば食べます♡

はい。デブちゃん🐷です♡



離乳食+ミルク150ccを

デブちゃんすぎるので

離乳食だけにしました♡

体重は減りません♡

はい。デブちゃん🐷です♡


ぶちゃいくていわないで




毎月2回は中耳炎👂による発熱🤒あります♡

発熱前は耳👂を触りまくります♡

発熱したら機嫌悪すぎます♡

でへへ




ハイハイできません♡

て思っていたら、

6/15 9m16d=289dに

ハイハイできました♡

できたよードヤッ!




そんなこんなで

日々過ごしております♡


最後に…

六太🐕‍🦺とソナ様👶🏻の闘いをどぞ👐

※音あり