3テーマでいきます♡



①夜泣き

保育園の洗礼を受けてからとゆーもの

夜泣きが続いてます昇天


ガチ泣きではないんだけど

フェ〜驚きって泣くのが地味ストレス昇天


泣くのか寝るのか

どっちかにしてくれないかな昇天


これ…いつまで夜泣きするんじゃろか?昇天


そして、

夜泣きのたびに六太🐕‍🦺も暴れて昇天チーン


あと、

ダディ(とーちゃん)のゴホゴホチーン

うるさくて全然寝れない昇天チーン




②リメイク

慣らし保育にっても一昨日までおやすみしてたけど

いらない服をどーにかしようと思って

でも、貧乏性なのでポイッバイバイてできない真顔


なので………リメイクしました拍手


まずは

次男くんのGパンを小さくして

ZARAマリンパンツ風にしました下矢印

なんでやったんか?っちゅーと

Instagramの人気インフルエンサー

@icchan96さまで披露されていた

ZARAズボンがほしかったのよ。

オシャレ双子ちゃんなのですよ😍🫶🏽

画像転記許可いただきました。

でも売り切れてたし、

高い(子供服に¥1000以上かけたくない)ので

"ッポイ"ものを作ってみたんですニコニコ

っても、天地くらい別物

なりましたけど爆笑まいっか。



それから

小さかったLIVETシャツ

ノースリーブ風Tシャツにしました下矢印


あとは

小さい穴が空いちゃってたUNIQLO

袖フリル付きTシャツにしました下矢印


よーーーくみると、

よーーーーく見なくても雑&汚無気力

でも保育園用ならいっか爆笑


ミシンがポンコツなんだよな〜凝視

(オマエの腕だろ)



③慣らし保育再開

昨日から慣らし保育再開しました拍手

やっぱ泣かなかったニコニコ

昨日から慣らし保育はランチまで飛び出すハート


先週は2時間でお迎えだったけど

昨日から3時間でお迎えになる飛び出すハート


おひとり様時間ができまして🫶🏽

みなさん仰ってるけど

\最and高/

久々にゆっくり六太🐕‍🦺のお散歩行って、

買い物して、リメイクして、

・・・・・ていつもと同じやん!笑


六太🐕‍🦺とも芝生でのんびり〜ピンクハート



って、いつもとほぼ同じなんだけどさ笑

中断されることもなく、焦ることこともなく、

ゆっくり過ごせましたピンクハート


そっちゃんありがとうニコニコ


このまま順調に行けば、

明後日は午睡までの保育になるから、

マツエクとかお買い物とか行く予定ピンクハート


しかし

夢は崩れつつある…


お迎え行ったら…

👩🏻‍💼「離乳食は4分の1しか食べませんでした」

て言われましたん無気力


食べないなんて今まで無かったのに驚き


👩🏻‍💼「明日(つまり今日)離乳食たべられれば、金曜から午睡まで保育になるけど、離乳食たべなかったら金曜も12時お迎えにして、来週は午睡までの保育にしましょう!!ちょっと慣らし保育延びますけど…」


え😨

4/17復帰は延期になるてこと?ネガティブ 



離乳食たべれてるかなぁ

食べてほしいなぁ…


そっちゃん

ファイトだーーーグー気づき