ニャンニャンニャン

今日は産まれてから

生後222日

ニャンニャンニャン

です猫猫猫


だからなんだってことはないけど😂




保育園の洗礼

みなさん、早速洗礼を受けているようで🥲

そっちゃんも仲間入りです😂



ひっくり返っててわかりにくいケド

38.2℃🤒


とはいえ、

とーちゃんも2日前からゴホゴホしてたから

保育園からもらってきたのか

とーちゃんからもらったのか

わからんけどね🤷‍♀️




睡眠退行てコレか…

昨日の寝つきはいつも通りよかったケド

夜中に何度も目を覚ましてグズグズおねだり

放っておくとギャー泣き大泣き

まーじで寝れなかった真顔



世のお母さまはコレに苦しんでたのか。

ほんと、辛い。

1日だけで限界突破しそう💣ピリピリ



夜中はそっちゃんめっちゃ汗かいてたから

喉が渇いていたのかも🤔

麦茶をストローマグで飲ませたら

いつもならベェー🤮なのに

グビグビ飲んだ🥤



それにしてもコッチも寝不足やばい🫥





グズグズDAY

夜に寝れなかったからか

今日は朝からグッズグズ大泣きもやもや


鼻水ダラダラタラー

ゴッホゴホピリピリ


食欲はあるようで

離乳食はペロリほんわか♡だけど

ミルクは鼻が詰まってて飲みにくいのか

何度もむせていたアセアセ


お昼寝させようと

ベッドに行くと秒で寝るおやすみzzz

ケド、30分で起きちゃうから

グズグズは治らずガーン



コリャ…風邪ひいたな😩




でも、熱はすぐさがってたし

機嫌は悪いけど食欲はあるおにぎり



明日の慣らし保育はどーしよか🤔

休ませるか、行かせるか、

明日の朝次第だなぁ🙄


呼び出しとかどんな感じかも知りたいから

敢えて行かせるってゆー手もあるよね🙄


とりあえず、今日は日曜で病院行けてないから

明日行かせたいな🙄




でも、今週末に兄妹家族大集合旅行があるから

無理せず過ごしたいと思います🫶🏽




みんなも

早く治りますようにお願い