慣れてきた??

保育園生のみなさん、

慣らし保育は順調ですかひらめき!?



そっちゃんは

預けられていることに気付いてないのか

全く泣きません泣き笑いサビシ



朝、先生に抱っこされて

ひらめき「バイバーイパー(泣け!泣きなさい!)」

てやっても

立ち上がる「ヒャハッ!」

と笑ってお見送り真顔チッ



お迎え行っても…

今のところ毎回寝てますおやすみzzz




保育中も1人で遊んで

眠くなると横になってチュパ👍して

タオルをかけるとスヤスヤzzzだそうです。




なんて

良い子🫶🏽



朝はバタバタ?!

最近そっちゃんは6:00に起きます。

起きてくれます。

わたしが仕事始まったら6:00起きだから

訓練してくれているようです。

アリガト真顔マダネタイケドネ。



7:00にミルク飲むと

その後はひとり遊びしてくれます🫶🏽


今日はカーテンで遊んでましたラブラブカワイイ



そんで…7:30に必ず寝ますおやすみzzz

本当よく寝る子だな。大丈夫か?

今日はこんなところで寝てました



仕事始まったら

こんなに笑ってらんないぜ指差し


来週からは仕事が始まっていると思って

行動して行きますっ‼️