頭の形が気になる

今更です。

もうすぐ6ヶ月になる。



でも…やっぱり気になっちゃってぐすん



頭かたち測定


ただ…撮り方によってだいぶ差があるから

正確にはわからないけどね爆笑


しかもそっちゃんは毛量多めだから

なおさら計測やりにくい爆笑





触ってみるとやっぱり絶壁だもんで…


今更なんだけど買いました✌️


エスメラルダ


6ヶ月までは頭の骨も柔らかいから

形も治りやすいらしいにっこり

あと数日で6ヶ月だけどなにっこりいっか♡



はっやー!!

今回、Amazonで注文したんよ指差し

昨日の22:00ごろにポチったんよね指差し

届いたの今日の8:30指差し


注文から到着まで

10時間30分


早くない?!指差しAmazonすげっ!!





簡単にできました!

もうすぐ6ヶ月なんです←何回言うんだw

なので作ってました♡



コレ↑メルカリとかだと¥900〜1000だけど

作ると最安¥200です♡


※作り方で検索して出てくるサイトでは

ほとんどが「イエローベージュフェルト2枚と赤フェルト1枚=計3枚」と書かれているんだけど、

フェルトを横長にしてカットすると、

イエローベージュフェルトはギリギリ1着分がキレイに取れます!!

だから、黄色1枚+赤1枚=2枚で作れます。

でも!ボンドとか糸とか買ったら¥200以上するけどね…


あとは野菜🥕🍅🌽も作りたかったので

結局¥600かかったかな泣き笑い


作る時間はトータル3時間くらいキラキラ


そっちゃん寝てから

やるから3日間かかった魂眠たってなるw



なので…

買いに行く時間代+作る時間代を考えたら

服だけなら¥900は安いです♡

お野菜(文字あり)もセットで

トータル¥1500なら安いかな♡



6ヶ月が楽しみになってきましたピンクハート