え?!38.5℃もある?!

昨日はいつもより早く寝たんです。



いつもは21:00〜22:00に寝るんだけど

保育園に行くために早寝早起きの練習中ニコニコ



一昨日、早く起きてしまったので

コレはチャンスチョキということで

その日は20:00には寝かせましたzzz


そんなこんなで

20:00就寝が続いてくれてて

昨日も20:00には寝てくれたんですzzz





23:00

うぇ〜ん大泣きと泣き声が聞こえて

ベッドに行ってみると

ホッペが真っ赤になったそっちゃんが!!


まさにアンパンマン笑


身体を触ると汗びっしょりアセアセ


肌着+ロンパース+スリーパー+フリース+布団

↑に加えて暖房26℃煽り



温めすぎました😵‍💫




熱がこもっているのか

身体も熱く38.5℃になってた😳🌡



裸にしてフゥーフゥーチューしてるとーちゃん。



いやいや泣き笑い待てまて!

風邪ひいて熱があるなら裸にフゥーフゥーて

本人、激さむ🥶じゃない!?



リンゴジュースを飲ませて着替えて

スリーパーやフリースや暖房は全て消すと

スヤスヤおやすみzzz


やっぱり暑かったんかな🤔





3:15

ブリブリブリブリブリブリブリ



え??



いつもはちょっとやそっとのことでは

まったく起きないとーちゃんも

さすがに目が覚める笑い



クンクン🐽

大量のウンチ💩

しかもゲリピー魂



かなりの真っ黄色の水便に白いツブツブ😱

ニンジンさんがちょっといる🫣


白いブツブツって脱水の印だよねアセアセ

ニンジンさん消化しきれなかったかな…

茹で時間短くてちょっとブツブツだったんだよね笑



お腹がいたくて熱があったのかな?

いまは身体は熱くない…

ウンチして熱を放出したんかな🤔



お尻を綺麗にしてリンゴジュース飲ませて

またスヤスヤおやすみzzzzzz




そして今朝は9:00起き


早寝早起き練習はリセットされました😑ガーン



寝起きのオムツもウンチ💩してて

黄色だったけど夜中よりは形になったいた。

熱もないから様子みようかな🤔





おんぶデビュー

先日、とーちゃんの自転車🚲を

駐車場に停めていたところ

運転操作を誤ったご婦人の車🚗が

とーちゃんの自転車🚲を潰してしまい

ペッチャンコになりました笑



新しく買った自転車を取りに行くので

そっちゃんおんぶデビューピンクハート

私がおんぶするのは初てことです笑い


モンベルの抱っこ紐使ってるけど

一人でも簡単におんぶできました👏


おんぶして、チャリ🚲乗って…

マジで快適ラブラブ

どこまででもいける気がする!!


今まで30分歩いて出かけていたとこも

たった10分で着くなんて🫶🏽



とーちゃんの自転車は電動じゃなかったけど

こんなに快適なら

電動買ったらどーなるのかしら!?



わたしはそっちゃん連れて

どこまででもお出かけしちゃいそう泣き笑い飛び出すハート


おんぶしてみたよ♡


おんぶされまちた飛び出すハート


おんぶで寝ちゃった🥹