明日はいよいよ都立高校受験です。


そっちゃんのツイン兄貴よ頑張れお願い



て思っていたのに…




まさかの1号インフルエンザ🦠


はいー??て感じ😑




コロナじゃないから2号は受けれるって😮‍💨ホッ


てか…定員割れしてたから

試験さえ行けば合格していたかもなのに😭ガーン


追試は二次と一緒の日になるから

3/9まで試験はお預け😑


まだまだ心配事がなくなりません悲しいガーン



とりあえず

ツイン2号ょ頑張れぇ〜‼️

受験生頑張れぇ〜‼️






心配事といえば…!!!!





そっちゃん、今月末で6ヶ月になります。



なのに未だに


寝返り

できません‼️




大丈夫ですかね?

周りは続々と寝返り成功の声があって

そろそろガチで心配してます🥺



ココには寝返りできなくても心配ないって

書いてあるけど…



動かないくせに

離乳食始めちゃったのが悪かったかな🤔



ドンドン太もも成長してて

ドンドン顔も大きくなってて



へいっ♡


どーですか⁉️

このパンパンなホッペ‼️

このパンパンな太モモ‼️



体重は推定7.6kg、身長は推定68cm

※自宅でアバウト計測爆笑


体重も増えているけど

身長がドンドン伸びているような気がします。


毎日一緒にいるのに

また背が伸びてない?!

て感じる🫢




昨日、70cmサロペットを着せたら

既にツンツルテンだった🙄ガビーン



なので…

洋服整理やろう思って、全部出してみた‼️


コレ↓の30%ほどが

小さくて着れなくなってた😱

整理整頓上手になりたいな…

おフルはたくさんもらっているんだけど

70cm洋服が意外に少なかった😱


70cm夏服とか今夏に着れるかな😑


早く寝返りして

ハイハイハイハイして

スリムになってくれ😭‼️‼️