2日目 父母ヶ浜リベンジ

1日目は日が落ちてから行ったから

まぁー真っ暗で😂

なーんにも見てなかったから

朝8:00にもう一度リベンジ👍



いいねぇ〜👏


キレイ👏モデルがデブすぎけど…


リベンジ成功👍




  2日目 金比羅山宮

8:30

ここも行きたかったところ🫶🏽

こんぴらさん

本宮までの階段は785段🙄

そっちゃん7kg超はとーちゃんにお任せ笑い


あー私も抱っこして運んでほしいわぁ…


まだまだココはスタート地点


眺めはイイ👍朝早いから人も少ない!


本宮までもーすぐ!!この階段がキツイ😭


ちかれたねほんわかっておいッ!笑


785段を登ればこの眺めキラキラ癒されるぅ♡


ここまで30分で登りました!

が、結構なスピードで30分です。



そしてココからさらに583段を登り、

30分かけて奥社に辿り着きました👏


なんだかPower💪を感じます


帰りは下り坂だし

1時間で下まで戻らないとなので

抱っこは危ないから

はじめてのおんぶでlet's go‼️


ゆっくり登ると本宮まで往復1時間30分、

そこから奥社までは、さらに往復1時間30分。


だけど我々は下から奥社まで往復2時間で

いってきました👏


マージでキツかった😱

今度はゆーっくり登ろうと思います。


帰る時には大勢の人がいたから

自分のペースで登るには朝早くがオススメ👍




長くなるので続きます…