1日目 中華そば いのたに

念願の徳島ラーメン!!


中華そば中盛¥600+生卵¥50

中華そば肉入り中盛¥700+生卵¥50

ライス¥150

求めていた徳島ラーメンではなかった🥲

でも美味しかったよ♡

そっちゃん食べたがって可哀想でした🥹




  1日目 大塚国際美術館

とーちゃんリクエストの美術館へ!!

オンラインチケットがお得です♪

当日券¥3,300→前売券¥3,160×2名


現在のゆちゃ byとーちゃん


母と子

美術館は静かにしなきゃなのに

「あー」「うー」と大興奮のそっちゃん😂

みなさん、騒がしくてすいません💦

平均4時間かかるところ3時間で退散ダッシュ




  1日目 香川県うどんバカ一代

並んでるぅ〜💦


約20分ほど並びました

どれにしようかな♪



釜かけうどん/中/¥440

たけのこ揚げ¥120(たぶん)


釜バタうどん/中/¥590 ←コレが名物

かしわ¥150(たぶん)

食べたらカルボナーラでした😋

釜かけうどんも釜バタうどんも美味でした🫶🏽

おみやげも買ったよー✌️



  1日目 父母ヶ浜

ここに17:40までに来たかったんだ!!

しかし、到着したのは18:00😩


真っ暗で幻想的な写真は撮れず😢

ボランティアのおじちゃんが

撮ってくれました📸


そーじゃないんだよなぁ…


理想はコチラ👇 byネット画像

曇っていたし日は落ちていたからな🥲ザンネン



  1日目 銭形砂絵


真っ暗すぎて…笑


理想はコチラ👇 byネット画像




  1日目 天然いやだに温泉

宿泊地はスパで素泊まりです笑

1泊3名で¥11,000と

素泊まりのくせにちょい高め🙅‍♀️


でも…温泉♨️は最高でした🧖🏼‍♀️🧖🏻



そっちゃんの離乳食はコチラ👇

旅行先ではじめて小松菜🥬を食べさせる勇気笑

離乳食はコレを持っていったよ!




ココで大トラブル‼️

大事故!

大事件!!