2/11〜2/13徳島・香川旅行へ

行ってきました〜!!


ANAの国内どこでも¥7,000(片道)✈️

ってやつで

わたしは北海道ゆき祭り❄️

行きたかったケドちょっと不満


とーちゃんが

徳島ラーメン食べたい🍜‼️

とうるさいので徳島に行くことにしました✈️


ついでに近隣県の香川まで足を伸ばして

楽しんできました♪♪


そっちゃん人生2回目の飛行機旅行✈️デス





  ①出発は猛ダッシュ🏃‍♂️🏃‍♀️💨

2/11 8:55羽田発の飛行機✈️です。


7:30には羽田に着いて保安検査も終えて

8:15にはスタンバイ🤘



で、搭乗ゲート締切まで

あと30分もあるからスタバ☕️行くか🫶🏽

ってなったんだけど

コレが大きな間違い🙅‍♀️でした。




今わたしたちがいるところは

マップで見ると

搭乗口スタバ中間地点

つまりスタバは搭乗口の真反対にあるのだ。


いま8:15。

搭乗時間8:45まであと30分。




スタバまで小走り足足ダッシュ

やっと着いたけど長蛇の列で諦める…悲しい


いま8:25。

搭乗時間まであと20分。




戻ってる時にタリーズコーヒーあったから

ココでコーヒーとサンドウィッチを買う。


出来上がりを待ってる間に

そっちゃんのミルクを作る🍼時間短縮ね指差し


いま8:35。

搭乗時間まであと10分。




ガラガラにそっちゃんを乗せて

ミルクをあげながら

スタスタ歩く🚶‍♀️🚶‍♂️スタスタ歩く🚶‍♀️🚶‍♂️


やっと元の位置に戻ってきた。

さっきのマップのところです。


いま8:40。

搭乗時間まであと5分。



え?

あと5分?!😱


ちょっと待てい!

ここはちょうど中間地点だよね。


スタバまで10分かかったってことは

搭乗口までも

10分かかるじゃねーか!!



まじかよ。


まじかよ。


まじかよーーーーー!!



猛ダッシュ開始🏃‍♀️🏃‍♂️💨




📢「8:55出発の〜〜お客さま〜」



ひゃーーーーー😱

はい!はい!!はい!!!

わたしたちです!!



と叫んでいたら

近くのCAさんが先導してくれて

皆で走る🏃‍♀️💨走る🏃‍♂️💨💨


ガラガラの上で

そっちゃんは絶望あたちのミルクは?




8:45あと10mくらいのところで

CAさんが先にダッシュ💨して

搭乗ゲートで説明してくれている。



久々にくっそダッシュ🏃‍♀️🏃‍♂️💨して、

8:46に搭乗口に到着。





1分遅れた😨







本来なら1分過ぎたら入れません。

でも…全員が座るまでに時間がかかっている

ということで入れてくれました😭



本当に申し訳ございません!!

そして

ありがとうございます!!



そっちゃんをガラガラからおろして

大量の荷物を持って飛行機に乗り込む。



わたしたちの席は後ろの方。



後ろの方だけど

確かに沢山の人がまだ座れておらず

なかなか前に進めない。


ありがたいことに

この間に息を整える。フゥー不安


やっと席に着いたと同時に

飛行機の扉が閉まり動き出す✈️



急いでシートベルトを着けて

そっちゃんに残りのミルク🍼をあげる。




飛行機✈️は

無事に定刻通りに離陸🛫





はぁ〜

よかったぁ🥹

少しゆっくりでき……





ぷりっ気づき


ん?

いま何か聞こえ…





ぶりぶりッ



ぶりぶりぶり

ぶりぶり


まさか… 


💩


気圧で出やすいんですかね?

前回の長崎旅行に引き続き

飛行機✈️に乗ると

ウンチ💩がでるそっちゃん笑


しかも必ず行きの飛行機✈️ なぜ? 笑



離陸後、シートベルトサインが外れたので

とーちゃんがトイレ🚽に駆け込み

そっちゃんスッキリ〜スター


ただ、トイレは狭いからって、

肌着一枚にされてトイレに連れて行かれた笑


はずかちぃーほんわか


なんて思ってないようで

抱っこされながらニコニコッニコニコして

帰ってきました。




その後は飛行機✈️内でも30分ほど寝てくれて

無事に

徳島阿波踊り空港🛩に着きました。

ヤットサーヤットヤット




さて、、、

ここから分刻みの

スケジュールが待ってますよ🫶🏽



レッツゴー✊