ついに届いた…

保育園決定通知が来ない。

と毎日朝と夕方にポスト📮をのぞいてました。



昨日の朝もポスト📮には

何も入っていませんでした。



3時間ほど買い物に出掛けて帰ってきて

ポスト📮を覗いてみると…




↑これ最近のマイブームww





ゆちゃタコ家リビングの大惨事

ご覧ください笑い

とーちゃんおぼん片付けてなーい!みかんも!

とりあえず帰ってき

荷物をリビングテーブルに置いてパシャリ📷気づき

敢えて"ぼかし"を使ってません




届いた封筒はコレ👇



え?!薄くない?!😱


Twitterだったかな?で、

内定は分厚い封筒が届くって書いてあった。




・・・てことは

だったか。。。



と、ちょっとショックで開ける気にもなれず

夕飯終わるまでポイっと放置してました。



とーちゃんに

どーだった?真顔

と聞かれて、

薄いからたぶん落選だよ悲しい

やっぱ第一希望しか書いてない

からダメだったんじゃないかなぁ…




え。たぶん???て。

まだ開けてないの?!ポーン

となり、開封することに。




保育施設等利用内定通知書


保育施設等利用内定通知書


保育施設等利用内定通知書



ん?



ないていつうちしょ?





ひゃーーーーーポーン不安滝汗泣き笑い笑い泣きニコニコ

と夫婦で宝くじ億当選?!

っちゅーくらいの騒ぎっぷり笑

もちろん当選してません✋





そして、私はなぜかが………




離れたくない気持ちが

フツフツと湧いてきてしまって悲しい




ずっとそっちゃんをギュー飛び出すハート

としてました。




とーちゃんは

保育園入園までの流れを声付きで読んでて…




え?!なに?

2/2に面談予約で

次の週にもう面談?!

めっちゃ忙しいじゃんか!




と、さっきの寂しい気持ちはどこへやら…

そっちゃんをとーちゃんに託して

用紙を熟読_φ(・_・フムフムメモメモ





ということで…

無事に第一希望

保育園内定

しましたピンクハート




4月から保育園生になります。


保育園はじまったり、仕事始まったりしたら

ストレスもあるだろうから

ブログは続けたいなぁ💕と思います。



これからもよろしくお願いします🤲🥺





最後に昨日は離乳食1日目でした。

無事に完食してくれました。

10倍粥は和光堂の"おいしい米がゆ"です♡




お読みいただきありがとうございました😊