5ヶ月になったよ♡


1月30日で生後5ヶ月を迎えました👏

やっと5ヶ月です!!


仕事しているときより

月日の流れが遅く感じるのはナゼ??



ピンクハート4ヶ月〜5ヶ月の出来事ピンクハート

うつぶせが上手👏寝返りはできません!!

*オモチャを手で握って食べる👏

*ミルクは手で持って飲む👏マジで楽チン。

*「あーうー」が激しめ👏ケラケラ笑うの少ない

*ウンチは1日2回がマスト👏2回目は漏れる。

*1日の睡眠時間は平均トータル15時間👏

*指しゃぶりをするようになった👏

*寝るときは指を掴んでねる👏

*麦茶を飲みはじめた👏

*アクアライトを飲みはじめた👏昨日からねw

*おしゃぶりサイズS→Lへ👏Mすっ飛ばし!

*コップのみ練習開始👏昨日からねw


あと思い出したら追記していこっと笑









おまたせしましたピンクハート

いや待ってねーよ🫲

そっちゃん成長フォト📷





まずはワガママボディで♡📷飛び出すハート

背景シワシワは無視してね♡

一重すぎて朝青龍だし

太ももも成長すぎて朝青龍だし

もう朝青龍です笑

でも可愛いよラブラブいいのよ。朝青龍でもラブラブ





体重は推定7kg立ち上がる

身長は推定65cm立ち上がる

※イオンで服を着たまま計測したので推定です。





節分節分が近いのでコチラも♡

はい。可愛いです😍❤️

手作りした甲斐がありました😍❤️

手作りの様は過去ブログからお探しください♡

貼らないんかい🫲




バンザーイ🙌てすると…

パイがチラ見する泣き笑いキューン

携帯使いこなせなくてコレが精一杯の合成術爆笑

ちょっと!!

合成プロのち⚫︎むサーン!一応名前隠しておく。

合成スクール開いてください





5ヶ月になったので

今日から本格的

離乳食

はじめます✋


宣言しておかないと怠けちゃうからさ。

とゆーことで

(飽きるまでor保育園入るまで)

離乳食写メ撮って行きますカメラ飛び出すハート



そして、

和光堂さま

お世話になります目がハート笑







あ。

保育園結果



です。

もうダメだと思ってます。はぁもやもや