ゲップくっさ😵‍💫

え。

ミルクしか飲んでないやん。



なんでそんなに臭いの😑



んもぉゲ●の臭いよね🤮

これでわたし、ヨーグルト食べれなくなるわ🫥






まもなく5ヶ月なのに

寝返りできませんねぇ〜

離乳食はじめていいかなぁ〜

10倍粥あげたりあげなかったりしてるけどね

本格的に離乳食はじめるのは5ヶ月かなぁ〜


ミルクの方が楽だからいいんだけど指差し

自分で持ってくれるようになったし泣き笑いサンキュ飛び出すハート

マグとかストローとかいつからやるんだろ?








てか…可愛すぎません?目がハートキューン飛び出すハート

ほんわか{あ〜う〜)かわいいじゃねーのキューン飛び出すハート

実物はもうちょいカワイイっす笑


わたしの上は渋滞中立ち上がるビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

でもアタタカイ☀️

↑「ぼかし丸」てアプリ(無料)助かります♡