感謝しかない

1年前の今日、

4回目の採卵でやっと取れた

良質たまごチャンを

子宮に移植した日。


移植できる日をいくつか選べたから

12/25にすればサンタさんが

プレゼント🎁してくれるかなルンルン

なんて思ったり…


あの時のたまごチャンが

そっちゃんです。


とても感慨深いです🥹



そんなそっちゃん、

はじめてのクリスマス🎄DAYは

ノリノリで歌ってますルンルン

20分くらい歌い続けてましたルンルン音符


他の動画は著作権がどーのでUPできず…

てか、部屋汚い💦肌着のまま💦笑




コレは、じぃじばぁばから届いた

クリスマスプレゼント🎁を

ムシャムシャ😋




さて…サンタさん🎅

今年は私にプレゼント🎁忘れてないかな😢

推しライブも外れたし、

有馬記念も外れたし、

はぁぁぁあ😩



いいよいいよ。

年末ジャンボ1等当たる‼️もんね😁