かわいすぎ


先日、100日を迎えまして、

お食い初め🍱はまだやってないんだけど

セルフフォト📷を撮りました!!


ベビードレス👗を着せました!

んもぉ~可愛すぎです😍

ベビードレスちっちゃいのも

成長を感じれて良き♡





かわいすぎ2


1日2回以上はお昼寝するそっちゃんおやすみ

最近は抱っこしなくても寝てくれる♡

一人では寝れないけど

六太と一緒ならコロっと寝てくれる♡


もう寝るんだワン🐕‍🦺


ぼくも寝るワン🐕‍🦺

一緒に寝るんかいッッ!!泣き笑い

六太くんのポカポカが気持ちよく

モロー反射も防いでくれるみたいで

爆☆睡





以上、可愛すぎる自慢でした😍