長崎へ③

飛行機は無事に離陸した。

「無事に」なのか??


実は、離陸は10分程度遅れた。



📢「この飛行機は、お客様の搭乗手続き

システムトラブルの影響により

10分程度遅れて離陸いたします」



?わたしのせい?

いやいや、あんたらの接客ミスでしょ😒

私のせいのように言いやがって😤



てゆーかさ、

飛行機に乗ってすぐに飛ぶと思ったし、

そっちゃんミルクTIMEが迫っていたから

飛行機に乗ってすぐにミルクあげちゃって、

150を飲んだところで

全然飛ばなくない!?🙄てことで

残り50はお預け状態だったんだからな😑


結局、50飲ませろー怒り

ってなってたから騙し騙しあげて

離陸時は残り僅かなミルクで乗り切った🤭



で‼️



順調に飛行機✈️旅を味わっていた。


富士山🗻を眺めて

やっぱ富士山🗻っていいよね〜😌

そっちゃん富士山だよ〜😚


なんて遊んでいた。

ここまでが前回の詳細です。




クンクン😯


クンクンクンクン😦


何か臭うよね😧


うんち〜😵



マジか🫥

まだシートベルトサイン消えてない

え。どーするよ。

くっさーいね😩


3列シートの窓側2席に座ってて

通路側に座っているお姉さんも

ずっと寝ていたのに起きちゃって🥲


CAさんに目で合図したら

シートベルトサインが消えた🥹

たまたまだけどね😂



私…人生初の飛行機トイレ🚽✈️

飛行機が大嫌いだったので

ハワイに行った時も

ロスに行った時も

グアムに行った時も

韓国に行った時も

4回しか海外経験ない🥲

シートベルトを外したことがない。

飛行中に立つなんて信じられない。



でも‼️

今はそんなことを言ってられん。

当たり前だけどな😑



とーちゃんはウンチ交換が

ヘッタクソなので

私がそっちゃんを抱っこして

トイレ🚽へGOダッシュ


便器の上にオムツ交換台があるんだけど

CAさんが準備してくれてた。



さてさて…どんなもんかな…



💩💩💩💩💩

😭😱😭😱😭



よりにもよってこんなに大量💦

気圧の影響か🤔



狭い交換台で大量ウンチを

処理するのは至難の業でした。


はぁ〜疲れた😩



そっちゃんはほんわかスッキリ〜顔スター



そっちゃん

初飛行機で初ウンチ💩

でしたピンクハート



その後、着陸時に私は恒例の耳痛で

ヒーヒー😱していましたが

そっちゃんは痛くないみたいで

ニコニコ立ち上がるしていました。



長崎に着いて、ばぁばと初対面😍して

実家🏠へ向かいました。



続く…