そっちゃんには

ねーねと双子のにーにがいます。

父上か違うのでハーフ姉兄兄です。



月に一度、土日で遊びに来てくれます♡



ねーねは、青春真っ只中‼️のため

バイト、デート、部活でなかなか多忙💦で

なかなか来れずにいました。




でも!今回は3人揃って来たよ😍😍😍

だから記念に・・・撮りました!!






デデン!!!!

今時はプリも電子マネーなのね😂

そして宇宙人になれるのね😂

目がでっけー😂

ねーね、可愛すぎじゃね!?←親バカ♡

つか、そっちゃん肌着のまま🤣

イオンが暑くて脱がされたまま🤣



ある意味、おもしろ写真でしたピンクハート笑い





さてさて、、、

彼らが来てくれることで

ほんっっっっっとに助かることばっかり‼︎

だったもんで自慢させてください泣き笑い




ねーねは常に抱っこしてくれてて、

ねーねが抱っこすると、

そっちゃんはすぐに寝ます🙄

私の抱っこでも寝ないのになんで??です



にーに兄も抱っこに慣れ、

私が眠たがっているとそっちゃん抱っこして、

「ゆっくり寝ておいで」と言ってくれます。

でもにーに兄では寝ないそっちゃん😂

そして、謎に家の中ではパンイチにーに🤣



にーに弟もそっちゃんが泣くと

「オムツだな!」と言ってオムツを替えたり、

ミルク🍼を作って飲ませたり、

なんでもやってくれます🤭

ゲップも出してくれちゃいます😚




3人の姉兄兄に会うのはまた来月だね🥺

楽しみにしてよーね😘