お宮参りの写真ができました♡

可愛すぎるので自慢させてください笑











まずは…ベビードレス👗

足も可愛い





続いて…和服👘


手がひょっこり出て来ちゃったり





家族写真は六太🐕‍🦺も一緒にハート

六太が慰めてるの🥹




そして…やりたかったbefore after📷


流石に全く同じとはいかなかったけど満足♡

写真加工は自分でやりました爆笑




和服は1日レンタルも出来て、

データ10カットもらえて、

¥22,000でしたニコニコ満足ラブラブ



写真スタジオはコチラ👇








話変わりますが…




そっちゃん謎泣き大泣きは未だにあって

縦抱き抱っこしてると多少はおさまります。



母乳もミルクもあげても泣く時は

おしゃぶりをあげてます。



おしゃぶりですが

前はcombiの使ってたけど、

すぐにペッ怒りと吐き出すので

Pigeonのシリコン製おしゃぶりに

変えてみた。




まさに↑これのピンク色のやつを

↑これに変えてみた。




すると…

チュパチュパうさぎのぬいぐるみ吸いますピンクハート




形なのか硬さなのかわからないけど

Pigeonのおしゃぶりは、

形が真っ直ぐ&シリコン製だから

吸いやすいのかな🤔

↓上がcombi、下がPigeon





ただね…

そっちゃんの顔がまん丸だから

Pigeonは吸いすぎると

口周りにドロボー跡ができる笑



同時期のbabyちゃんが

メリーを目で追って大人しくなると読んだので

我が家にもメリーを導入しようかな😏