2018年に再婚した

私には3人の子供がいる

今回もすぐに妊娠できると思った

でもなかなか妊娠できず不妊治療を始めた

それでもうまくいかず妊娠は絶望的だった

息抜きに旅行に連れてってくれた

コロナ禍真っ只中だったな

それが、伊香保だった

伊香保の石階段を365段登ると

伊香保神社があった

伊香保神社には

子授け守りがあると調べてくれていた

伊香保神社でいただいた子授け守り


絵馬も書いた



あの頃は36歳だったのかわたし…





不妊治療を始めて約3年





元気で丈夫な子を授かることができました♡


の御礼に行ってきました‼︎




この日の前日にパーソナルトレーニング行っちゃったんですよ。わたし。坂道と階段は、ちょーキツかった😩



想七だけじゃなく六太も家族になったね♡




伊香保神社の前にはグリーン牧場にも行ったよ

🐎🐏🐐🐇しかいなかったよ😂




今回泊まった旅館、古い旅館だったけど、

夕飯も朝食も豪華で美味しかった😋✌️

ビール🍺も1杯だけ解禁しちゃった😚

ビールうんまかった〜😚



翌日は榛名湖と榛名神社にも行ったよ




想七が産まれてから初旅行でしたが…

んまぁーーー大変でした😅

旅館でもどこでも泣き喚く😅

あんだけ出ないウンチを大量にする😅

ヘトヘト💦だったけど

良い報告に行けてよかった☺️



ずっとずっと私を支えてくれた夫には

本当に感謝です☺️

想七が産まれても変わらず支えてくれてるし

想七にも私にもたくさん愛をくれる☺️

本当にダイスキ😘



ただ…もう旅行はとうぶん我慢でいいかな🤭

楽しかったけど、ヘトヘト💦でした〜😅😅