昨日のドタバタ劇で夜も気になって

ぜんぜん寝れなかった🥲


ドタバタ劇はコチラ👇


そっちゃんは、

何もなく5時間寝続けてました。


寝てる時間がいつも以上に長くて、

それが逆に不安で

何度も息してるか確かめたよね😅



今日は一段と寒い🥶💦

今日のそっちゃん👇



甥っ子のおさがりモノだからメンズカラーが多い😅


昨日のそっちゃんの顔色は、

写真の羊🐏くらいの白色だった。


そっちゃん自体を写真撮っておけば

こんなに白くなっていた‼︎と

救急隊にも説明できるけど

そんな余裕はなかったなぁ💦


記録のためにも、動画は必要だよね。

やはり冷静さは必要だな😩



んで、今日、私の母が来たので

昨日のドタバタを報告した。


私は言いたくなかったが

夫が話しておいてねってゆーから言った。


👵🏻ヘッ‼︎そんなことで呼ぶ…

あぁーそう。それは大変でしたねー。


↑これ、文書だと伝わりにくいですが、

めっちゃ馬鹿にして来てる口調です😠


元ER看護師だから、

もっと過激な状況を見て来たんだろうけど、

少しは想七のことを心配してほしかった。


改めて、これだから母のことは嫌い😡




さて、気を取り直して…


ミルク以外の時間って

どうしてますか??



というのも、

そっちゃんはミルク以外は

ずーーーーーーーっとオッパイ吸ってる。


気がします…


寝てる時間はあるけど、

寝てない時はミルクorオッパイ吸う。


吸わないと基本的には泣いてる。


赤ちゃんってそんな感じですかね😅


オッパイ吸ってる時間、長いよ🥲

腕がマジで破壊しそうよ🥲


がんばれ。私。筋トレだ💪




話は変わって…

先日、大好きなブロガーさんが

西松屋のセールを書かれていたので

ウチも2日前くらいに行って来ました✌️


カメラを向けると入ってくる六太🐕‍🦺笑


コレ↑¥99〜¥299です🤩

タグはもっと高いけど、SALEで破格です🤩


私もスイカ🍉買っちゃいました😍

赤ちゃんしか着れないモノが好きです笑


サイズがよくわからなかったから、

70や80を買っておきました。


本当に安い🤩🤩

またセール情報あったら教えてください🤭




今日もあと数時間で

黄昏泣き大泣き来るんだろうな…

今のうちに体力温存しておきたいな…

腕の中でスヤスヤおやすみしてるけど、

寝かせると30分後に起きるんだよな…

でも今は呼吸している姿、血色の良い顔が

とても嬉しいです🥹





寝かせると横に来る六太🐕‍🦺さん。

頼むぞ…想七を起こすなよ。