最近のトピックス


  1. スワドルさま❤️
  2. ベビーカーGET👶🏻
  3. お風呂デビュー🛀


ということで、

まずは…



スワドルさま


スワドルは気になっていたんだけど、

あまり信用していなかった😅


でも、最近のギャン泣き祭り祭

耐えられずポチ👆しちゃいました。


初購入なので失敗してもいいように

安いモノにしました😅笑

が、コレが大正解でした♡



Pickに見つからなかったけど、

購入したのは、

コベルタ♡ベビースワドル

Amazonで¥1499でした✌️

コットン100%‼️買ってから知ったww



サイズはSサイズ購入しました。

寸法とか書いてなくてわからなかったけど、

他商品のMとか見ると、

着丈68cmとか書いてあって、

そっちゃんは51cmしかないので、

とりあえずSサイズにしてみました。



そっちゃん

体重3.5kg、身長51cm


サイズ感はこんな感じ↓↓

正解なのかわからないけど、

腕は目一杯伸ばせないみたい。

足はあと20cmくらい余裕あった。

訂正します!全然余裕なかった💦

ピッタリくらいでした😅



効果は…

バツグン👍

え。なんでもっと早く買わなかったんだろ🥲

てゆーくらい、最&高です♡



👆の写真は、

ギャン泣きの時にスワドルを着せたら…

え?!笑ってる?!😳

てくらい泣き止み、寝始めた笑

着せたら直後は、

キョトンおねだりとしてたんだけど、

ちょっとモゴモゴて動いたらおやすみ寝た笑



チャックが下からも開けられるから

寝たままオムツ替えられる👍


コットン100%だから

肌触りもめっちゃイイ👍



ただ、ずーっと着せてると

腕が伸ばせないので可哀想になってくる。

だから本当に寝てほしい時に使ってる♡



おくるみははだけちゃうし、

動いて顔にかかったら…て不安もあった。

スワドルなら心配ない‼️

毛布とか、おくるみとか、いらない‼️

スワドルだけでイイ‼️‼️



やばいです。スワドル様。

今後の出産祝いはコレにします😆

そして、Mサイズも買っておきます😆



スワドル‼️

買った方がいいです‼️

※個人的な感想です。


スワドル様だけならぬ、

ねんねクッションの購入に動いてます笑





続いては…

ベビーカーGET

地元の掲示板ジモティルンルンで見つけたハート

デデン‼️‼️‼️

aprica ベビーカー を

なんと0円‼️

でGETできちゃいました♡♡



私はバギー派で

A型ってすぐ使わなくなるから

とにかく中古でいいと思ってて😅



元のシートに他社製品のシートが

乗っかってて、んん??て思ったけど、

他社製品のシートがしっかりしてて、

乳児を乗せるには安心です❤️



とーちゃんがシートを全て外して、

洗濯して、またセットしてくれましたピンクハート



ただ…

私は背が高いので

押す時にハンドルがちょっと低い。

下のカゴ?が小さくて六太🐕‍🦺が入らない。

ので、ちょっと付け加える予定です。



でも…

ゼロ円だし文句ないです❤️




そしてそして…


お風呂デビュー

昨日、とーちゃんと湯船🛀入って、

お風呂デビュー🛀しました❤️

一応レディーなので色々隠します♡


とっても気持ちよさそうな顔😚

そして、浮くのでお風呂も入れやすい🛀

ということでした‼️



以上、最近のトピックスでした〜ルンルン


ほんと、スワドルおすすめです‼️←しつこいw