嘘でした🤥

全然謎は解けてませんでした😩

お詫び申し上げますm(._.)m





てか、たぶん謎は解けてるんだけど🫢

改善策がわからーーーーーーーん😩





謎のギャン泣き祭り祭

恐らく、原因はウンチ💩で間違いない。

しかし、オリオイメンボーを

※オリーブオイル付綿棒ね。

お尻に挿しても出てこないんよ🫠



出てきても小指の爪の量くらい。



いつものそっちゃんからすると

少なすぎる😶




どーしたら出てきますかね…




今日は朝6時から17時まで

ずーーーーーっと

泣く

ミルク

オッパイ

寝る(5〜10分)

泣く

ミルク

オッパイ

寝る(5〜10分)

泣く

………のエンドレスです






抱っこも大変で…

やっと寝た!のでハイローに寝かせる…




ビグッ‼️モロー反射で目が覚めて…

ギャン泣き祭り祭





・・・はぁ😩

わたしも母も

3人してお手上げ状態🤷‍♀️🤷🏼




17時に母に託すと…

テーブルの上で寝かされてた😂




このタオルが取れて、音に反応して、

ビグッ‼️となると、チーン🤷‍♀️です。

音に反応するってことは耳が聞こえてるのね😄





モロー反射対策ということで…

気になっていたスワドルをポチ👆♡

🫢ずっとスワルドだと思ってたww




とりあえず効果もわからないので

安いやつにしました😅




明日届くのがAmazonのいいところ♡

楽しみだな😚




あ‼️

今日でお祝い1ヶ月になりました😍



明日、1ヶ月記念写真撮ろうっと📷

今日は朝6時から17時までギャン泣き続きで体力ない😔

そっちゃんも泣きすぎで目が腫れてる😔

ごめんねぇ😔




スワドルもダメなら

ねんねクッションも買おうっと🫢