出産レポ①


さて…出産レポを書いてみます。

何話に渡るかわからないけど、記録として残してます。

お立ち寄りいただいた方、ありがとうございます。

読みづらい文章ですが何かの参考になれば幸いです♡





ついに来ました👏



2022年8月30日



まず…🎂おめでとう。私。39歳。

今日は、最高の誕生日になるね♡






6:00 

いつも通りの時間に目覚めた😆

そして、いつも通り、爆睡できた😆

どこでも爆睡できる私の特技✌️


昨日の21:00〜食事禁止❌

ダメと言われると食べたくなる…

既に腹ペコで空腹との闘いが始まった。


とりあえず…

10時までに排便しないと恐怖のカンチョーが待っている🥲

今日に限って、寝起き💩が出ない。





7:00

看護師さんがお腹の張り具合と血圧を測りにきた。お腹は全く張っておらず、むしろポコポコ気づき動きっぱなしで逆に心配…

血圧も問題なし。

手の浮腫を話したらマッサージしてくれた♡





8:00

主治医が来た。

ニコニコ外来が終わったらやるからねー!!

と和やかに去っていった。


お腹が空いて気持ち悪い…まだ水分は取れるから飲むけど、空腹は満たされない。


お寿司🍣焼肉🍖ピザ🍕食べたいな。





9:00

お部屋のお掃除が始まった。

昨日来たばかりだからやらなくてもいいのに…

ありがたい。ありがとうございます😊



お掃除のおばちゃまから…

予防今日オペね!頑張ってね!!あら?私、あなたのこと覚えてるけど1人目じゃないわよね?

びっくり実は私も見覚えあるなーって思ってました。16年前と14年前にもココで出産してます。

予防あらーなんか覚えてるわ!!

びっくりマジっすか!ありがとうございます♪なんか嬉しいです!今日頑張れそうです!!



何百人、何千人、何万人とお会いされているだろうに…記憶に残っていただけた理由を知りたいと思った瞬間でした笑い泣き





9:40

恐怖の浣腸💉です。

残念ながら毎日の快便は今日に限って無かった。なんでだーーーームキー私のバカ‼️


浣腸液を注入…


30秒しか我慢できませんでした🥲

トイレ🚽に直行。個室でよかった。


ただ…清掃してくれたばっかりなのに

ごめんなさい🙇‍♀️💦





10:00

浣腸で全てのものを出し切り、飲み物も飲めず、ここから断食始まる。

ノンストップで食べ物特集やってる。

お腹空いたな……

術着に着替えて、弾圧ソックス履いたー

メガネの度数強すぎて顔が凹んでる笑笑






10:30

点滴始めました。

左腕は血管が出てこず、右手に打つことに…

不便だぁ。。。






さて…レポ①はここらへんで終わります。




続く…