予定日まで
あと3日






今の気持ちとしては・・・
楽しみ < 不安
です。








いや……
めちゃくちゃ
不安です😖







日々、イロイロと悪いことも良いことも
妄想してしまいます。




悪いことを妄想しすぎて苦しくなったとき
"ニコニコ大丈夫だよぉ"と、
言ってくれているかのように
ボコボコ歩く気づきと動いてくれるのが
唯一の救いです。





少し前までは、1日2回の激しい胎動で満足していたけど、今はこんなメンタルなので、ボコボコ気づき動いてくれないと不安でしゃーない。





でも・・・
言霊ってあるから(考えてるだけだけど)、
大丈夫!
絶対に元気な我が子に会う!
と最後には言い聞かせ、
悪い妄想を払拭するようにしています。




メンタルジェットコースター🎢だけど、
笑って帰って来れるように頑張ります🙋‍♀️






   





さて…今日は祭阿波踊り本番祭
本番と言っても、
例年通りに大通りは練り歩けず、
駅前で演舞を披露するだけ。




昨日、着付けの手伝いに行ったら、
なんと💦今日の本番で私が綴🪘を叩くことになった😅大丈夫かなぁ😅



長男も今日は来れるから、高張🏮を持つことになったし🤣とばっちりがヤバイ🤣🤣



わたし、次男、長男、長女

長男&次男は似てない二卵性双子




やっぱり阿波踊りがないと
夏が終わったなぁ〜て感じないんだよねぇ😗






夏といえば…
  • プール🛟
  • 海🏝
  • 日焼け👩🏾‍🦰
  • 花火🎆
  • 阿波踊り祭
  • 誕生日🎂

です。
👆の中で今年は、誕生日🎂しかできてないんだよねぇ〜🥲
誕生日は、7月に母・兄、8月に義父・妹・私の誕生日がある♡
Babyが8/30に産まれれば私と一緒♡♡




私が1歳老いてしまうが
同じ誕生日ってゆーのも楽しみだな♡♡♡




続く…