どーも

暇人です笑



作っちゃいました‼️

❤️命名書❤️よび



あくまでもbabyNAME立ち上がる

想七だった場合の命名書📃です。

しかも、予定通り8月30日に産まれた前提笑





初めて描いてみたので…ですが、

我ながらよく出来たのでUPしちゃいますルンルン


あとは、体重と身長を入れるだけなんだけど、

この幅に書けるのか?!問題がある笑





産まれるまでに時間はあるし

用紙も500枚余ってるから

たくさん書いておこう。




手形とか足形も1発で取れるとも

限らないしね。

↑あ…写真の漢字間違えてんなw






こちらは、ひとつ前にUPした月齢カード。





続く…