今日で仕事納めでした🥲




いよいよ

産前休暇に

入ります。




約12年働き続けたので

9ヶ月も休むなんてソワソワしかない🥲




胎動はリラックスしている時に感じる

っていうけど、私の場合は、

仕事中は常に胎動ボコボコハッだった笑




私にとって仕事は趣味みたいなもの。

仕事がストレス発散だったりする。

遊びもストレス発散だけど




だから、仕事がないってことが考えられん。

どぉーーーしよぉーーーガーン

何しようえー





baby立ち上がるの名前も決まったしな。

洋服もベッドとか全部揃ったしな。





っつーことで

資格でも取ろうかなと思ってる鉛筆

MOSとか企業メンタルケアなんちゃらとか。

↑結局、仕事に関わることだわ笑





baby立ち上がるに逢えるまであと32日。

元気なbaby立ち上がるに逢あることを祈るばかり🙏




この浮腫ともおさらばできるかなぁ〜
今日も一段とプヨプヨしてましたキョロキョロ






そいえば…

昨日は海外に住む友人と久々に電話した。

babyが産まれたと聞いてたけど、

連絡が取れなかったから心配してた。


どうやら色々大変だったみたい。


友人のbabyは小さいって言われ続けてて、

結局8週早く緊急帝王切開で産まれた。

21トリソミーだったみたい。



不安にさせまいと連絡を控えてくれてた。



最後にカメラでbabyちゃんに会えたけど、

まーじでめっっっちゃ可愛かったぁ〜目がハート

2ヶ月早く産まれたから小さいんだよねぇーって言ってたけど、全然大きかったよキョロキョロ




10月に日本に来るって言ってたから、

ウチのbabyと一緒に会えるといいなラブラブ





続く…