31週を迎えました👏


8/30が帝王切開予定日なので

baby👶に会えるまで…

あと50日‼️‼️




胎動は日々激しく、

イテテテテテテテテテ😵‍💫となる日が増えた。

嬉しい痛み😊




babyネーム:タコ🐙ちゃんだったけど、

名前もほぼ決まってきたから

候補の、ニックネームで呼んでます♡





さて…

龍が

増えました🐉




写真でわかるかな…太い足🦵笑


元々、土踏まず付近に

毛細血管がウジャウジャしていたんだけど、

昨日は、膝下まで龍が出てきた。



これ、モモ裏まで出てて、ボコボコしてる。




破裂しそうな感じはないし、

座って足を高く上げれば、

ボコボコは消えるから大丈夫かな。




この静脈瘤は妊娠によるものらしく

リンパが詰まっているかららしい。




着圧ソックス履いて足を高くすれば

落ち着くって。




夜はそれでいいんだけどさ、

日中はどーしたらいいんだろか。

日中も着圧ソックス🧦履かないとかな。




静脈瘤出て人いるかな…




続く…