30週になりましたピンクハート


こんなに大きくなってるかなぁ…

今日は妊婦健診だから比べてみよっと。



病院今日の数値病院

・血圧:110/68

・脈拍:79

・体重:68.7(前回-0.1kg、妊娠前+5.7kg)

・尿:GLU±、PRO ±ってなってたけど平気らしい。

※寝起きの尿は置いてきちゃって、しかも病院前にオロナミンC飲んじゃったんだよねぇ…きっとそのせいだ。



タコ今日のbabyタコちゃんタコ

まずはサイズ↓THE標準だそうです。

体重は1440gにもなってるのねびっくり

ずっと小さめだったけど、標準になってきたみたいで一安心ですラブラブ



続いて3D画像↓中央に見える黒いのが目です。

いっつも顔を見せてくれない🙄

恥ずかしがり屋なのか、お楽しみに〜なのか…

次こそは顔を見せてくれ〜😖




?今日の質問コーナー?

・・・特にない笑

すこぶる順調なので特に聞くこともなく…

あ、一つだけ聞きました。

助産師のお話は?って聞いたら次回だって。




コインたちお会計コインたち

¥  2,000(助成券あり)

今月からカード払いOKになりました👏

でもJCBは対象外でチーン😔

早くmasterカードに変えたい。




次の健診は2週間後の7月19日(火)です。




病院後は会社に行くんだけど、

少し時間があったのでGUをふらふら…

そこで黒ワンピを見つけ、

コレは仕事に使える!と思い購入しました♡



マタニティ服を買いたくなくて😓

パンツ👖はカラビナ駆使してやってきたけど、

パンツ👖そろそろキツイ💦ので、

ここからはワンピースにしようと思います‼️





続く…