29週になりました


白菜…?!

サイズ感がピンキリでイメージつかない🤣



旅行中に29週を迎えました。



最近はすこぶる順調。





嬉しいのだが

順調すぎることに

ちょっと怖さもある。






お腹の大きさは…







デデデン💦

やっぱり垂れ下がってるなぁ〜😓





あ。





そういえば。





体重が






ついに







70kgを

超えました👏






妊娠前+7.5kgくらい。

もう、どーにでもなれ。笑






ただ、太るにつれて、

浮腫が半端ない💦








押したら戻ってこない💦


パンプス辛い…







浮腫をとる方法があれば教えてください‼️







そうだ。

胎動の動画をやっと撮れました🎥

でも動画って載せると良くないらしいので

控えておきます。





🐙ちゃんはポコポコ笑い動くようになり

ホッとしつつ、

立ってる時にポコポコされると、

めっちゃ痛い💦





浮腫がひどい日は、胎動が静かめ。

お腹も浮腫んでるから気付かないとか?!





あと2ヶ月で逢える♡

無事に産まれて逢えることを願うだけです。




続く…