出産前の旅行記録🖋

1日目はこちら👇



さて、2日目の朝、6/27(月)☀️



8:00 朝食

色々なおかずがちょっとずつ…

飽きずに美味しくいただけた♡

塩分が多そうな食べ物は、

半分夫に食べてもらったよショボーン残念





9:30 チェックアウト→恋人岬ラブラブ

近くに恋人岬っちゅーのがあるようなので、

行ってみることに…

平日だから?数組しかいなかった。

しかもご年配がほとんど…


そしてココは…
妊婦さんにはオススメしません🙅‍♀️
そもそも…
結婚してるから恋人岬は必要ないか笑い泣き笑
写真上段2枚のところまでは坂道が700m。
行きはほぼ下りだから、帰りは上り。

上段のところから更に500mくらいの階段を進むと…更に鐘があって、開けた景色が見える。

ココ…景色は綺麗なんだけど…

行きは階段を降りるからいいけど、
帰りは階段を登る。


夫にお尻を押してもらいながら、
なんとか階段を登り、
なんとか坂道を登りきったよアセアセ


滝汗キッツ…軽い山登りや…
と嘆いてた笑
 

上の4枚写真下段は、駐車場付近のところ。
左は、真顔何これ?なんのポーズ?って。
手話のアイラブユーラブラブだよぉ〜と教えた。
小指がI 、親指と人差し指でL、掌の部分がYとなり、I Love Youとなる。
知らない人もいるんだなぁ〜キョロキョロ



そういえば…登り坂を登っている時、
長身細身のイケメンカップルが手を繋いで歩いてて、なんだかホッコリおねがいだった。




はい、次っ‼️‼️




…自宅に帰りつつ、
昨日のリベンジ‼️さわやかステーキへ‼️
平日なら空いてるだろう…


12:30  さわやかステーキへ到着‼️

1時間待ち…びっくりポーン

平日なのに1時間待ちとは…

でもせっかくなので待ってみた♡

念願のさわやかハンバーグステーキ

味は…ビックボーイの大俵ハンバーグ笑

なぜに4時間も並ぶのか謎だった。





はい、次っ‼️





帰り道だし〜ってことで、

箱根神社⛩に行くことに…


途中で目に入ったのが…

三島スカイウォーク




14:00 三島スカイウォークへ

大人1人¥1,100×2名、
🐕‍🦺キャリーレンタル¥500、
合計 ¥2,700



橋はしっかりとした造りだから、
ジャンプしても何しても揺れなかったけど、
風でユラユラ揺れるダッシュ



夫は、ビミョーな高所恐怖症で
チーン帰りたい。揺れてる。怖い。
を連発笑笑



でも、夫に以上に恐がりがいた笑い泣き
学生4人組の1人がチョー屁っ放り腰で
ほぼ四つん這いに進んでで、
可笑しくて笑いが止まらなかった笑い泣き
お友達も爆笑🤣すれ違いの人も爆笑🤣


この子、橋を渡ったらタバコ🚬吸ってて、
ギャップに爆笑笑い泣きだった。



橋を渡り切ると
フォレストアドベンチャーという
大人のアスレチックもあるの!!
コレ👆秩父で行ったことあるけど、めっちゃ面白いので絶対行った方がいい!!


もちろん、今回は妊婦なので断念🤰。




はい、次っ‼️‼️





15:30 箱根神社⛩へ

三島スカイウォークからは、車で30分くらい。

神奈川県の箱根神社に行ってきた。

ここのお目当ては…コレ👇

綺麗ラブパワーチャージしましたラブ


本殿には長〜い階段を登らねばで、

もう登る元気がなかったので、

階段下で手を合わせた🙏





さて…帰ります。





19:00 買い物を済ませて帰宅🏠

六太🐕‍🦺は、

色々疲れたのか早々にグッスリzzz

我々も22:00にはグッスリzzz






計画性のない旅行にしては、

色々なところに行けたのでよかったニコニコ

🐙ちゃん産まれても、

色々なところに行けたらいいなぁラブラブ




続く…