妊娠記録の前に…

いつもはブログを開くとフォロワーさんの記事あるよ✅のマークが出るんだけど出てない




皆さん、突然ブログやめたんか?!キョロキョロ

私にだけ表示されてない?!キョロキョロ

てかフォロワーも表示されてないキョロキョロ





んんっ!?

よく見るとログアウトされてるキョロキョロ!?





え。ログインてどーやんだっけキョロキョロ状態もやもや





と苦戦して3時間。

ログインできましたー笑遅っアセアセ






経過を心配していたフォロワーさんのブログが上がらなくて、毎日どーしたのかなぁ…って思ってたけど、ログインが外れてただけだったキョロキョロ

何とか元気になってきているようで安心ラブラブ照れ





てか…携帯の使い方に弱いわたし。

自分で言っちゃうけど、

パソコンはすこぶる強く、仕事もできる。

でも、携帯やブログ操作は本当に苦手笑い泣き笑






さて…

27週になりましたピンクハート


妊娠中期、妊娠7ヶ月の最後の週です。

来週からは妊娠後期、8ヶ月。


こんなにbabyが育っているのかは、

明日の健診でわかる。ドキドキラブラブ




最近は、

胎動が激しい時があり、イタイ…ガーンってなる。

ありがたい痛みだけど、心配になる。




あと…本や写真を見ても

やっぱりお腹が下に出てる。

ポッコリってか、デローンってなってる。




だから胎動もヘソより下。

むしろ恥骨らへん。

骨盤広めが原因ショボーン





そして…一番は足がダルイ🦵

どんな時にダルくなるのかわからないし、

浮腫もないんだけど、

ズーーーーーーーンガーンって重たくて、

ダルくて、気持ち悪くなってくるショボーン




ふくらはぎ部分をモミモミしていないと

もう耐えられない。




もしくは、足が吊った時みたいに

足首を90度に以上に曲げて、

グィーーー気づきって力を入れてると

多少は楽になるかな…





夜は、着圧ソックスを履いてなんとか耐えているが、無意識にふくらはぎを踵でグーーーーって押しているらしく、ふくらはぎにアザがタラー




自動足モミ機とかないかな。

歩きながらでも使えるやつ。

ないか。笑





明日の健診は、糖質検査って言ってたな。

三ツ矢サイダーらしき物を飲むって聞いたけど

三ツ矢サイダー飲めないんだよなぁ…




続く…