25週0日になりましたラブラブ


どんぐりカボチャ…とはキョロキョロ??

31cmもあるか!?というくらいに

お腹は横に広がってますショボーン




横で測れば余裕で40cmくらいある笑い泣き笑





最近の🐙ちゃんは、

朝7時台と夜19時台に必ずポコポコ笑い!!

日中に動いてて胎動を感じなくても

この1日2回の時間に胎動を激しく感じれるので、気持ち的には安心😮‍💨できますピンクハート






困ってることとしては…

相変わらずのマイナートラブルピリピリ




・クシャミ尿もれ(シートを1日3回は交換する)

・足のダルダル(浮腫はないがダルい)

・1日2回の💩と少なめ(妊娠前は4回)

・子宮のズキズキ(チクチク?ズキズキ?)

・歩く距離に気を使う(1日30分が限度)




もう慣れてきたけどえー

これもマタニティライフ🤰と思って

自分なりのマタニティライフを楽しみます






さて…表題の名前よ。




こんなにも悩むものか…

前夫とには、長女・長男・次男がいて、

みんな「心」が付いてる。



私的には「心」を入れたいのだが…

現夫の名字とは、相性が悪いアセアセ



そもそも名字が「凶」もやもや

凶の名字ってなんだよって思うわ笑い泣き

そんな名字をそもそも作るんじゃないよww





そもそも…

「心」に拘ってるのは私だけw

子供たち3人とも

「心」なくてもいーじゃんニヒヒと。

心が入った漢字でよくない?!ニヒヒと。




それから、画数に拘ってるのも私だけw

夫の名前は画数に拘って付けられたと知ったからには、画数に拘ってあげたい。


てか、子供3人の姓名判断を調べたら、

あまり良くなかったびっくりアレレ?笑

てことは、昔は拘ってなかったんだな。笑





呼び名の候補は、

3つほど決まってきたんだけど、

漢字が決まらないショボーン





「心」でなくても、

心が入った「悠」とか「想」を考えるが…

どれも名字との相性が悪い…





もう、平仮名にしようかな。





みんなどうやって決めてるんだろ。






あ!ようやくコロナワクチン3回目の予約が取れました👏6/3に打ってきます予防接種




 

それから、昨日はお兄ちゃんfamからベビーグッズをお譲りいただきましたハートのバルーン

3畳分くらいの量を持ってきたよ笑い泣き

多すぎるので徐々に片付けつつ、

不足物を精査して、買いに行かなきゃなコインたち




続く…