"妊娠記録"というか妊娠中の推し活記録です。






5月24日にやっと会えました‼️

ハートハート東方神起ハートハート

2011年から東方神起の虜になり、

ペン(ファン)を続けてます。





2019年(だったかな?)、

東方神起ハイタッチ会🙌

開催予定となり、見事に当選した♡




が!!

直後にコロナウイルス大流行🦠

で、ハイタッチ会は延期…😥




そして、今年2022年に…

ハイタッチ🙌→エアタッチ会🙌

として復活した。

平日開催になったことでいけない人、

直接触れられないということで行かない人もいたみたい。




5月上旬には、

ファンクラブイベントもやっていたんだが、

私は自宅安静解禁直後だったので断念😢




でも、4月下旬か5月にエアタッチ会🙌にて復活のメールが届いた時は、何としてでも行くことを決意💪した。

夫も理解はしてくれていたけど、診察次第では諦めるように言われていた🥲




5/24午前中の健診で頸管は心配だが、

無理はしないということで許可は出た✌️✌️

体調が悪くならないことを祈った🙏



健診後、一旦家に帰って休息。

そして、1時間50分かけて幕張メッセへダッシュ

1時間30分は、電車に座っているだけ。

駅→メッセまでは徒歩13分なのでタクシー🚕





今日の🐙ちゃんですが、

いつにも増してよく動くのはなぜ?笑

🐙ちゃんも興奮しているのかなww




さて…時間が来たので、会場に入ると…ガーン

ゲゲゲ💦かなーり長蛇の列💦




そりゃそうよね…🥲と思いながら並ぶ。

列が進む速さが早くて歩くのが遅い私には

列が動くたびにハァハァ😵してる。




いつもなら、立っている時とか、

歩く時は、🐙ちゃんは大人しいのに、

ただ立っている時も歩いている時も

ポカポカハッポコポコハッよく動く💦




早く歩くからか、

🐙ちゃん動くからか、

ずっと立ちっぱなしだからか、

30分経ったらへんから、腰が痛くなるピリピリ

"頼む…耐えてくれ、腰🙏"と願いながら、

もう後ろになってもいいや💦と思いながら

ゆっくり進む🚶‍♀️




40分〜50分くらい並んで、

いよいよやってきました❤️❤️




ここで腰の限界😖ピリピリ

歩くだけで足が痺れる💦



もう歩くのも本当に遅い…😵‍💫

黒幕の先に東方神起がいて、

前の人に続いて入らねばだが、

歩くの早くて追いつかない💦腰痛い😖



って泣きそうになっていたら、

スタッフさんが一旦進むのを止めてくれた。

「大丈夫ですか?ゆっくりでいいです。ゆっくりご自身のスピードでいいです。楽しんで」と言ってくれて、もう涙😭😭




急いでマスクメッセージへチェンジ😷して、

"東方神起 笑顔・元気・勇気 ありがとう"





そして、黒幕をOPEN‼️





チャンミンが出迎えくれた♡

私を見て、"大丈夫?"🥺て言いながら、

アクリル板のほうに前に出て、

マスクにメッセージを書いたのを読んでくれて

うんうん🥺と頷き、

"ありがとう"🙏って言ってくれて、

私が🙌をやったら、🙌をやってくれて

私のお腹を指差し、自分のお腹をさすって

🫰指ハートをやってくれて、

"ガンバレ"と言いながら✊をやってくれた




2mほど進むと…



ユノが迎えてくれた♡

とっても丁寧に"ありがとう"🙏をしてくれて、

両手で🫰指ハート🫰をしてくれて、

お腹をさすって、頑張る💪ってやったら、

"ガンバレ"✊って言ってくれて、

サムズアップ👍を両手👍でやってくれた。

出口を出るところまでコッチを見てくれて、

もう一度、最後に👍をやってくれた




🐙さんもポコポコポコポコハッと動く。

うんうん🥹嬉しいよね🥹




なんとか進まなきゃと思いつつ、

2人を見なきゃ💦とか色々考えながら進んだ。




わずか10秒程でしたが、

とっても

幸せな時間♡

でした。




出口を出た時には、歩くのもやっとで、

腰は痛いし、スタッフさん優しいし、2人に会えたし、などなどの感情が入り乱れ、

涙が止まらない😭😭




会場を出る時は、みんなは階段だったけど、

スタッフさんが「エスカレーター使いましょう」と付き添ってくれて、

「出たら椅子があるのでゆっくり休んでから、気をつけてお帰りください」と声をかけてくださいました。




椅子に座り込むと、🐙ちゃんもポコポコハッ動き始めたので安心ラブラブして、駅までタクシー🚕を使い、1時間50分かけて無事に帰宅🏠しました。






問題は今日の朝。

超絶眠い…🥱💤

1時に目が覚めてから5時まで寝れなかった…

目は瞑っていたがエアタッチ🙌がグルグル頭を回ってしまい、全く寝れず💦

🐙ちゃんも夜中もずーっと動いていた…



今日は早く寝よっと🥱



続く…