昨日の5/23に.

7ヶ月に突入しましたピンクハート



30cm?!そんなにあるとは思えない…

そんなにお腹大きくない。



ただ…お尻は日に日に大きくなってるから、

前に出て来ているというよりは、

横に大きくなっている感じです😅





7ヶ月目突入した昨日は、

私はテレワークでしたが夫が休みで

ずっと家にいたのでブログ書けず💦




あと…色々な準備やら妄想やらで忙しく😂


明日(てか今日)は・・・私の大好きな、

東方神起ハイタッチ🙌会

なのです。



3年前にハイタッチ🙌会を開催する予定が

コロナ大流行により、延期…延期…延期……

で、ついに開催‼️と思ったら、



ハイタッチ🙌会ではなく、

東方神起エアハイタッチ🙌会

になりました。




それでもいい。

アクリル板越しに憧れの2人が

目の前にいるだけで良い。




5月にもファンクラブイベントがあったけど、

自宅安静が解除されたばかりだったから

行けなかった。



だから、今回が本当に楽しみラブラブラブラブです。




まずは、午前中の健診で

問題指摘がないことを祈ります。




続く…