23週になりましたピンクハート


昨日までキャベツの大きさだったがナスと縮んでる⁉️笑



胎動も毎日感じられるようになりましたおねがい

最近は、動いたっ‼️と夫に教えるけど、

夫が手を当てると…ピタッ気づきと止まる



チーン嫌がってるのかなぁ…



と悲しそうな顔をしてます笑

でも!!

最近は、手を当てなくても表面が

ムニョッうずまきと動くのもわかりますラブラブラブラブ




双子♂♂の時は、

右に左に足の形が出てくるくらいだったダッシュ

眠れないほど胎動が激しかった記憶がある🤨



長女♀の時は、

太り過ぎてたからか?女の子だからか?

寝れない💦てほどはなかったな🤭



女の子だからかな?🤔

一人だからかな?🤔



ってなると、今回は♀だし、

順調に太りつつあるし照れ

胎動で寝れない💦ってことはなさそう笑い









さて、タイトルの毛細血管が…の話。








毛細血管が

いっぱい通ってるところ

ワーーキーー‼️‼️




 

じゃないけど…笑

今回はアーーシーー‼️🦶です笑い

この後、気持ちの悪い写真がでます⚠️





昨日は、妹と兄ファミリーが

ジェンダーリビール🎈をやりに来ました♡

ワイワイ笑いした日の夜🌙

ふと、足を見ると……………





なんじゃこらぁーーーーアセアセ

足先に細い血管がウニョウニョ🦶ガーン

ふくらはぎには🦵静脈瘤🐲もどきが…ガーン

ホント汚い足ですいません💦





最近、ゾンビドラマ📺を観ていたから、

ゾンビになったかとオモタわ🫣アホかw





着圧ソックス🧦履いて寝てみたけど…

着圧ソックスを足で脱ごうとしたらしく…

ふくらはぎ🦵途中でギューギューに詰まって

足が痛すぎて起きたハッ





静脈瘤もどきは、薄くなったけど、

足先の細い血管は消えません………😰

ゾンビになったらどしよ🧟‍♀️笑






これは、放っておいていいのかな…🤔

足がだる〜い魂は、毎日あって、

モミモミしてないとダルすぎて気持ち悪い。

でも、痛くはないから、平気なのかな…🤔

ちょっと足を曲げてるだけで、

足先痺れるし、血流が悪いんかな…🤔





来週病院なので聞いてみよっと…

てか、私、4週毎の診察にならないんだけど、

今回なんて2週間おきだし……🙄

大丈夫かしらもやもや






妊婦悩みは尽きませんなぁ…






続く…