ピンクハートピンクハート21w0dピンクハートピンクハート



無事に21wを迎えました。

一日・一週が増えることが、

嬉しく、ありがたい。




が、メロン?!びっくり

そんな大きな赤ちゃんがお腹にいるのか?!

てくらい、胎動は弱め(゚∀゚)

小さくても動いているから大丈夫かな。





先日は、河川敷を歩いてみよう‼️と

自宅から5kmを2時間くらいかけてお散歩。

激疲れたけど、お腹も張らなかったおねがい

腰も痛くならなかったおねがい



腰ベルトのおかげかなウインクルンルン






さて、今はGW真っ只中。



昨日は天気が悪かったせいか、

どこにも行けないもどかしさか、

年甲斐もなく、夫に当たり散らしたショボーン




サムネイル
 

世の中の人は、GWにハワイとか海外とか、日本中いろんなところに行ってるのに、やっと動けるようになったのにさえーん なんでずっと家にいなきゃいけないんだムキー!!腹アタック!!



と、泣き喚き、ボコスカ当たったよね。

そんな時でも夫はケラケラニヤニヤ笑ってるんよ。

これが妊婦の情緒不安定かぁ〜ニヒヒって。





で…じゃぁ出かけよう!!ウインク

と連れてこられたのは…





いおん イオン AEON





いつもと一緒じゃねぇーーーーかムキー

と思ったけど、車椅子なしで

回れるのは久々なので行きましたおねがい




ただ、いつも行ってるイオンなので、

特に目に惹かれるモノはないよね。

毎週来てるからねw




UNIQLOでも見るかぁ〜えーと入ると

新作かな?!見たことないブラを見つけた。



--------------------

私、ブラには妊婦前からこだわり?なのか、

身体に合わないと気持ち悪くなる…

ノーブラも気持ち悪くなるので、

ずっとブラを着けている。



🙅‍♀️ブラと胸に隙間ができるモノはダメ🙅‍♀️



例えば…

普段はフィットしていても、

掌を胸の前に合わせてグーって力入れた時に

隙間ができたり…🙅‍♀️

横になった時に片方だけ隙間ができたり…🙅‍♀️



妊娠前は、UNIQLOのエアリズムブラキャミMしか受けつけない。

体重60キロ超のくせにMなんです♡

上半身痩せ型、下半身巨大なTHE洋梨なのです♡♡

--------------------


妊娠してからは、

ありがたくオッパイが急成長‼️



ブラを新調せねばならず買ってます。



これまでに試した❌シリーズ

▼UNIQLOエアリズムブラキャミL

Mの時とは違う質感になっているからか?

横になると隙間ができる時がある。

マタニティ用では無いので、

お腹が大きくなって布が捲れ上がる。

アンダーがキツい。


▼UNIQLOワイヤレスブラ L(メッシュリラックス)

夏になるし、胸までの形でいいのでは?!と買ってみたが…

横になると隙間ができる。

縦のサイズが合わないのか?上に上がってくる。


アカチャンホンポオーガニックキャミソールL

やっぱマタニティ用かなぁ〜と買ってみたが…

肌触りはいいけど、横になるとズレる。

日によってサイズが変わるのでアジャスターで調整したいけど、アジャスター部分が変によれる。


▼西松屋マタニティブラキャミL

安めで試してみたけども…

カップが硬めで胸の形に合わない。



↑この中では、アカチャンホンポが○。

あと一歩なんだよなぁ〜て感じでした。



で…

やっと出逢いましたハート

UNIQLOさんのブラ‼️


これです。

このLサイズ(グレーとホワイト)を買いまして、

着けたところ…



キラキララブキラキラパラダイスキラキララブキラキラ


でした。


寝てみても手に力を入れても隙間無し‼️
アンダーもキツくない‼️
縦のサイズも変えられる‼️



しかも、布が柔らかめなので、

ペロっとめくることもできるから、

授乳もできそう‼️




もう…これだラブラブって思いました。

色が3色展開なのが残念なので、

ブラックとかも作ってほしいな。



2つしか買っていないから

もう少し買っておこうと思います。



続く…