こんなことブログに書いて
拡散されたらどないしよwwと思いつつ、
使い方わからんし、記録用だし、
色々考えるの嫌いなので知らんっ爆笑






17wからお腹の写真を毎週撮り始めましたカメラ




っというのも…アプリに
そろそろお腹が出始めるって
書いてあったからさウインク





いつも夫の携帯でカメラ撮っていたから、
今朝まとめて送ってもらった。





4週分を見て爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんっ‼️

17w19wはブラパンで撮っちゃったから消してます〜



おいおい笑い泣き
20wより18wのほうが大きいじゃねーか笑い泣き
20wにデブ線の証、横線クッキリ笑い泣き
腕で見えてないけど、
背中?腰の肉?も増えてる笑い泣き




さらに…流石に載せれないけどw
妊娠前の写真の水着の写真を見せられ…
もっとお腹が出てる笑い泣き笑い泣き



どんだけよ!
そりゃぁ体脂肪30%越えの肥満人だもんな。




よくSNSで見る綺麗な妊婦腹に
憧れていたんだけど、ただのデブ腹笑い泣き笑い泣き




はぁ〜10代頃は
コンパニオンとかやってたのにな笑い泣き
なんでこーなったんだ笑い泣き笑い泣き




妊娠・出産を理由に
ダイエットをサボった結果ですおねがい




出産したら、絶対に痩せよ。
長女妊娠前の51kgを目指すぞー!!



お見苦しい投稿ですいません。



続く…