ピンクハートピンクハートお祝い19週0日ピンクハートピンクハート


パプリカより、18wの千円のほうが大きくない?!

と不思議な気持ちですw




そういえば…

18w5dについに胎動を感じましたラブ

でも、仰向けになって、

ジッとしてないとわかりません。笑



やっぱり肉が邪魔しているようで、

座っている時は、モニョモニョはわかるけど、

手ではわかりません笑い泣き



ちょうど、

長女(高2)と次男(中3)がウチに来てて、

私がソファで寝転がってる時に

動いたっ‼️って言ったら、

次男くんががお腹に手を当ててくれて……

ポコンッキラキラっと感じることができましたおねがい



次男くんは、

うぉーーーーデレデレっと大興奮爆笑

次に長女ちゃんも手を当てるが動かない💦

なんでよ!!!ムキーって不貞腐れw笑い泣き




手に全神経を集中させないとわからないよニヒヒ

全集中…壱ノ型…胎動確認っ✋




ってアホなことを言ったました笑い泣き

中3だよね?キョロキョロ愉快だなチュー






さて、今日は健診です病院

一般的にこの時期は4週おきの健診らしいけど

私は3週おきなんだよねぇ…



安心できるのでいいけど。



病院本日の健診記録病院

・体重:64.3kg(+1.3kg)

・血圧:105/65

・尿検査:全てー




??本日の質問コーナー??

・赤ちゃんの大きさは?

ニコニコほぼ週数どおり

・赤ちゃんに異常はない?

ニコニコ順調!胃もあるし、心臓も4つの部屋が確認できました。

・オリモノの検査結果は?

→ 知らんぷり大腸菌+3とあまりよくないねぇー

キメてる赤ちゃんには影響ないけど、💩する時は後ろから拭いてくださいね!

・低置胎盤はどうなった?

ニコニコ子宮口から離れてきたのでもう心配はないかな!

・いつまで自宅安静が必要?

キメてるもう少しずつ普段の生活に戻していいですよ。通勤は会社と相談して決めてください。




カメラ今日の赤ちゃんカメラ

BPD:42.5mm

AC:133.5mm

FL:31.0mm

EFW:248g

↓お顔


↓足ピーン


↓この丸は胃らしい


↓4Dの白黒写真


↓赤ちゃんの大きさ一覧


 


薬処方薬

・デザレックス

花粉でクシャミが止まらず尿もれしちゃう。

と相談したら、処方されました💦

クシャミをやり過ぎると

お腹が張りやすいので…ということでした。




コインたちお会計コインたち

680円

安っ💦とついポロッと。

毎回4Dまで撮ってくれて安くてありがたい♡





っと、順調とのことで一安心照れラブラブラブラブ



あと…性別もわかったニヤリ✌️

でも夫はまだ知りたくない‼️というので

内緒にしておこっと口笛



次は5/9です。

まだ安産祈願に行けてないから

5月中には行きたいなと思います照れラブラブラブラブ



続く…