わたしは、再婚。
前夫との間には3人の子供たちがいる。
子供たち3人は前夫と暮らしてる。
別れてからも月に1回は私の家に遊びに来る。
♡♡♡長女15歳(もーすぐ16歳)、長男次男14歳(双子)


2月は私の体調が悪く会えなくて、
3月に2ヶ月ぶりに会えたラブラブラブ


3/12は現夫の誕生日ということもあり、
みんなでお祝いしようルンルン
言ってくれたので、焼肉食べ放題に行って、
そのあとは、
ホワイトデーでクランチチョコを作りたい!
というので、大型DAISOがあるモールへ……


ここは、車椅子がないガーン
でも出血も落ち着いているし、
体調もいいから大丈夫だろう!と、
ゆっくりゆっくり歩く。


約3週間ぶりの徒歩。


次の日には、筋肉痛ガーンガーン
たかだか2kmくらいしか歩いてないのに。


長女も合流し、
わたしの妹と母に準備してもらい、
家で誕生日パーティー🎉🎉


トランプでゲームしたり、
ほんっとに楽しかった爆笑ラブラブラブラブラブラブ


母からは、
動きすぎ!ずっと起き上がってる!ムキームキー
っと言われてましたが、
そんなに心配しなくても大丈夫だよーっと
相手にしてなかった…ショボーン



・・・・夜中2時ごろトイレへ・・・・
ティッシュに鮮血を確認。
大丈夫…大丈夫…と言い聞かせ寝る。


・・・・今朝6時ごろトイレへ・・・・
オリモノシートに3〜5cmの濃いめの赤血。




あぁ…調子乗って歩いたんだなショボーンショボーン
病院に行こうか、安静にして様子をみようか、
悩み中です。。。


今日から14週なのに……
まだ、歩いちゃダメなんだなショボーン
ごめんね。







→9:00ごろ病院へ電話…
キメてる前置胎盤気味だから動いちゃダメよ!
出血量も少ないからとにかく寝ていなさい。
量が増えたり腹痛したらすぐにタクシーで来てください。


とのことでした。
前置胎盤って前々回の時にはそんな雰囲気のことを言われたけど、前回は言われなかったんだよな。だから治ったんだと思っていたわ。それに、テレワーク出来なさそうなら通勤してもいいよ的な感じで言ってたから、歩いても平気なんだと思ったけど、違かったんだね。


続く…