診察してきました。




血腫は大きくなっておらず、

新たな出血もない、

赤ちゃんもすこぶる元気、

ということで、退院許可でましたチュー✌️







動画を切り取ったので見づらいが…







Dr:赤丸が赤ちゃん

  青丸が血腫で

  青丸の右側にある黒い筋が

  子宮の入り口ね!!


  胎盤は子宮の入り口からも離れており、

  流産する恐れはないが

  血腫のせいで胎盤が

  子宮にしがみついていない状態が

  青丸の所なのよ〜



え。大丈夫なん?



Dr:血腫が小さくなれば、

  自然と子宮にくっ付きます。






ってことで、退院はしていいけど、

1ヶ月は自宅安静キョロキョロ



テレワークはしていいけど、

今週はテレワークもNGバツレッド

来週から2時間、3時間と

テレワークできる時間を増やすこと。



エコーの上にある黒い小さい影は

大丈夫なんかな。

何も言われなかったから大丈夫か。











で…問題は夫のコロナ疑惑よ。











14時から発熱外来だから、行ったの?

って聞いたら……




夫:お腹空いたからセブンでご飯ニヤニヤチョキ





っっっっどアホぉぉ!!!ムカムカ






遅くなればなるほど結果も遅くなる!

早く行けぇ‼️と尻を叩き…行きましたえー








抗原検査とPCR検査をやったらしく、

病院に着いた頃には、熱は39℃チーン

診察費もかからず、カロナールくれたデレデレ

謎にウハウハな夫。



家に帰ったら38℃まで下がったらしい。

コロナってそーゆーもんなのかな…キョロキョロ?






 




17時ごろ、抗原検査の結果が……










ドキドキドキドキ……

夫も報告をタメてる……(イライラするw)











結果は、  陰 性 笑い泣きチョキ







は?びっくり

え?陰性??びっくりびっくり

あんだけ熱出たのに?!びっくりびっくりびっくり




じゃぁさ、何の熱なん??びっくり

風邪なら抗生物質は飲まなくていいの?!びっくり




とか、ちゃんと聞いたの?!と、

疑問を夫に投げるが…



夫:そう言われればねぇポーン

  でも電話切っちゃったし、

  忙しそうだったからさぁ〜滝汗




はぁ…タラーま、いっかタラータラー

明日、祝日で病院行けないけど、

解熱剤あるしね。




抗原検査は陰性でも、

PCR検査は陽性ってことあるのかな??




とりあえず、PCR検査が出るまでと、

解熱するまでは、妹宅へ避難しますダッシュ




謎の熱…怖っ笑い

インフルエンザの検査もしていないらしいし。


わたしが自宅に帰れる日は、

まだまだ先になりそうです・・・ショボーンタラー

六太🐕‍🦺くん、大丈夫かな。




続く…